« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

45年の想い出がまた消えました☆

今日は 昔昔 青春時代に 私と弟が 使っていたドラムを 知人に 貰ってもらいましたhappy01

もう何十年も 倉庫に仕舞いこみ 忘れらていましたが 先日 今度また 学茶で中学校 小学校へ 文化祭にいく 準備していたら なんと あります? まさか? でも 上の段に

Cakw3wc8

これは 高校3年生の時 TVで 当たったもので 当時 弟たちと バンド組んでたので ラッキーでした

それを この度 かたずけたく FBで 紹介しました

すぐ 反応あって 今日 取りにきてくださいました

私が いつも ライブ行ってる バンドのドラマーさん

埃まみれを 掃除して 組み立て。。。 錆びばかりですが。。。

Caj7vy1x

Cazk7zab

Caynd4vl 藤倉さんです

ここに 私の写真もありました 過去 現在 面白い人生ですね

まさか? こんな写真が 想い出に残るとは 思ってませんでした

当時の 写真も 公開しますcoldsweats01

Photo 18歳の私です

この ドラムが ずっと うちの倉庫で 眠ってました

ありがとうございます これで 思い残すことありません もう 歳なので このチャンスがなかったら おしまいでしたwobbly

椅子の裏に こんな懐かしいのが 書いてあったり もう 懐かしいのを とうりこして よかった~ こんなのを 見れただけでも 幸せでした

Cakde711

Ca4qtloe

伊勢から 来ていただいたので お土産は へんば餅 と 赤福 ありがとう

Caqj6380

ライブ繋がりで たくさんの方々と 知り合いになり もう 誰も相手にしない おばあさんが とっても 楽しい 人生送っています

感謝です 本当に 嬉しい日でした


















| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21

ご無沙汰でしたhappy01

今晩 津市タワーズでの BMEN62さん 行きました

Caf0ajw0

ここは ずっと前に 何遍もいきましたが 本当に 久しぶりでした

マスター お元気で 私と年代も 一緒 まだまだ 10年は 頑張ろうと 励まして下さいました 感謝です 最近 あんまり パツとしなく 物足りなかった 毎日でした

Casfyksu

ここに 私とマスターの写真がありましたが 削除しましたdown

ご一緒に ステージで 記念写真? 10年は 頑張る心構え 凄いです

BMEN62さんの ライブでしたが 昔? よくお会いした方たちが みえました

もう ブログ 書かないのですか? あれだけ 楽しみに読ませて 戴いてたのに。。。

是非 また 書いてください。。。 そんな 要望を戴きました

ライブ パチンコ なんでも 昔から よく知ってみえる方たちでした

それで 今晩の記事 UPする気持ちに なりましたup

直接 お会いして こうやってお話できるのも チャンスがあったのですね

ですから 今晩に限り 書きますね。。。

ライブ始まりました もともと BMENさんの 大ファンです

Cackpnge Cawmd6gh Ca446yzg

Cajd3c6i Ca4s5kxb Ca2sc8qf

日置さんとも ご一緒に お喋りしました みなさん 仲よく 楽しい時間でした

Capt0fsh Cahsmuef

少し 元気が出ましたnote

また 気が向いたら? 勝手ですが 更新します

ありがとうございました


























| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »