« もうこのブログも終わりかな?? | トップページ | 45年の想い出がまた消えました☆ »

BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21

ご無沙汰でしたhappy01

今晩 津市タワーズでの BMEN62さん 行きました

Caf0ajw0

ここは ずっと前に 何遍もいきましたが 本当に 久しぶりでした

マスター お元気で 私と年代も 一緒 まだまだ 10年は 頑張ろうと 励まして下さいました 感謝です 最近 あんまり パツとしなく 物足りなかった 毎日でした

Casfyksu

ここに 私とマスターの写真がありましたが 削除しましたdown

ご一緒に ステージで 記念写真? 10年は 頑張る心構え 凄いです

BMEN62さんの ライブでしたが 昔? よくお会いした方たちが みえました

もう ブログ 書かないのですか? あれだけ 楽しみに読ませて 戴いてたのに。。。

是非 また 書いてください。。。 そんな 要望を戴きました

ライブ パチンコ なんでも 昔から よく知ってみえる方たちでした

それで 今晩の記事 UPする気持ちに なりましたup

直接 お会いして こうやってお話できるのも チャンスがあったのですね

ですから 今晩に限り 書きますね。。。

ライブ始まりました もともと BMENさんの 大ファンです

Cackpnge Cawmd6gh Ca446yzg

Cajd3c6i Ca4s5kxb Ca2sc8qf

日置さんとも ご一緒に お喋りしました みなさん 仲よく 楽しい時間でした

Capt0fsh Cahsmuef

少し 元気が出ましたnote

また 気が向いたら? 勝手ですが 更新します

ありがとうございました


























|

« もうこのブログも終わりかな?? | トップページ | 45年の想い出がまた消えました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

やっぱり好きなライブは行ってるんですね~

気持ちが乗るときは
なんでも今までみたいに行動してくださいね

パチンコの画像は更新されてるようですね

コメントいただいているので
お元気でいらっしゃることを確認できて
安心しています~

投稿: HORIKO★ | 2012年10月24日 (水) 22時39分

HORIKO★様

コメント ありがとうね

やっぱり BMENさんの ライブで また 書きましたhappy01

自分の写真まで UPして まるで FB気取りです こういうやりかたが FBなんです

知り合い ばかりなので 安心して載せます
でも 貴女に ご覧いただいたので もう 私の写真 削除しますね

パチンコは ありがとう で 時々 UPしていきますので。。。 安心してくださいね
元気でいます また お邪魔しますから ありがとうnote

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月24日 (水) 23時41分

探してきてみたら
以前お邪魔したところでした。

ライブにいかれるのですね。

私も去年
ドームに行きましたが、
もうなかなかいけません。

そういうお馴染みがあるのはいいですね。
場所は近いのですか。

投稿: いち | 2012年10月26日 (金) 09時35分

いち様

また 来て頂いてありがとうございます♪

やはり ライブは行きたいです 行って 画像撮って YOUTUBEに UPしていますhappy01

右のリンクの一番上が 私のチャンネルです
そこには 今まで 行ったライブの数々が 自分史のように あります

また パチンコは 記事こそ 書きませんが 左上の 想い出に残す ありがとう を クリックしていただけると これまた パチンコの自分史なんです

当分 この簡単なやりかたで まだ ブログは閉鎖は しませんので また よろしくお願いします ありがとうございましたnote

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月26日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47541123

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21:

« もうこのブログも終わりかな?? | トップページ | 45年の想い出がまた消えました☆ »