« BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 | トップページ | ちょっと疲れがでました★ »

45年の想い出がまた消えました☆

今日は 昔昔 青春時代に 私と弟が 使っていたドラムを 知人に 貰ってもらいましたhappy01

もう何十年も 倉庫に仕舞いこみ 忘れらていましたが 先日 今度また 学茶で中学校 小学校へ 文化祭にいく 準備していたら なんと あります? まさか? でも 上の段に

Cakw3wc8

これは 高校3年生の時 TVで 当たったもので 当時 弟たちと バンド組んでたので ラッキーでした

それを この度 かたずけたく FBで 紹介しました

すぐ 反応あって 今日 取りにきてくださいました

私が いつも ライブ行ってる バンドのドラマーさん

埃まみれを 掃除して 組み立て。。。 錆びばかりですが。。。

Caj7vy1x

Cazk7zab

Caynd4vl 藤倉さんです

ここに 私の写真もありました 過去 現在 面白い人生ですね

まさか? こんな写真が 想い出に残るとは 思ってませんでした

当時の 写真も 公開しますcoldsweats01

Photo 18歳の私です

この ドラムが ずっと うちの倉庫で 眠ってました

ありがとうございます これで 思い残すことありません もう 歳なので このチャンスがなかったら おしまいでしたwobbly

椅子の裏に こんな懐かしいのが 書いてあったり もう 懐かしいのを とうりこして よかった~ こんなのを 見れただけでも 幸せでした

Cakde711

Ca4qtloe

伊勢から 来ていただいたので お土産は へんば餅 と 赤福 ありがとう

Caqj6380

ライブ繋がりで たくさんの方々と 知り合いになり もう 誰も相手にしない おばあさんが とっても 楽しい 人生送っています

感謝です 本当に 嬉しい日でした


















|

« BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 | トップページ | ちょっと疲れがでました★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

すごいです(^O^)
ドラムやってらっしゃったなんて、素晴らしいわぁ

ホントに音楽大好き人生を歩いて来られたんですね~

普通なら簡単に処分されがちなドラム…きちんと譲り先を見つけられて、安心ですね

たまの更新、安心します('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2012年10月30日 (火) 06時45分

HORIKO★様

書かないと言っても こういう記事かきたくなりました

昔の思い出が ひとつすつ 無くなっても 満足なんです これも 年齢のせいか?

45年前の自分だけ公開して 現在のおばあさんは 消しますねhappy01 ご覧戴いて ありがとうございました

ほとんど FBで 繋がっている方たち ばかりです 今週は 文化祭など あり 学茶 ライブ と 大忙しになりそう まず 月末の仕事 終えないと 始まりません

まだまだ 元気でいないと 困りますね

では また 時々? UPしますね

投稿: めたぼおばさん | 2012年10月30日 (火) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47610699

この記事へのトラックバック一覧です: 45年の想い出がまた消えました☆:

« BMEN62ライブ@タワーズ12.10.21 | トップページ | ちょっと疲れがでました★ »