« 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 | トップページ | ダルマゲドンまた 当たりました☆ »

BMEN62ライブ@MAXA2012.11.11

午前中に 孫の七五三に 雨のなか 行きました 一番下の3歳ですが 真ん中の1年生も 着物着て とても 可愛く ばあちゃん 長生きして 嬉しかったです

夕方から 松阪のMAXAへ ライブ行きました

前日は すぐ近くだったのですが BMENさんは 今年 最後のライブ?なので 行きたかった

雨降っていましたが 駅まで メンバーに 迎えに来ていただき また 帰りも 送って戴き至れり尽くせり。。。で 嬉しかったです ありがとう  さっき 連絡あって 今年の忘年会一緒にと 誘われましたsign03 是非 伺います ありがとうhappy01

MAXAのライブ模様です

ダリア(東京事変)

Cao9yyid

BMEN62(ビートルズ)

Ca311eii

QUADRA(名曲を独自のカバー)

Cae1bvl3_2

黒蛇(WHITESNAKE)

Caa4mar6_2

4バンド 共演 とっても 楽しい時間でした やっぱり ライブ行く元気があるのは up

BMENさんの 写真ですnote

Ca0dido1

Ca2wr0ju

Caq3ikfb

Cajcavgl

Cabpwte6

|

« 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 | トップページ | ダルマゲドンまた 当たりました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
七五三おめでとうございます(^O^)
成長が早いですね~
そして好きなライブで盛り上がり、忘年会のお誘いまで、嬉しさいっぱいですよね

こんな楽しみがあるのは、健康あってのこと!

年末まで多忙になられるでしょうが、無理せず来年につなげましょう♪

投稿: HORIKO★ | 2012年11月13日 (火) 11時01分

HORIKO★様

ありがとうございます

やっぱり こういう 生活?が 私らしいと メンバーからも まだまだ お若い?なんて ただの フアンなんですが 忘年会は 主人も賛成してくれましたので 行きますよhappy01

最近は 昔ほど いろんなお役がないので どこからも お誘いないのが 当たり前でした
事実 病気してから 変わりましたし 年齢もありますから。。。

今日は 夕方から また 次男とこのお留守ばんなので 午後から この間のお茶のかたずけしています 今週はお稽古ある 予定なんです

結構 忙しい毎日ですが 知らず知らず 孫たちも 成長して わが身を 思います

貴女も ご家族 大切に。。。お体も。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月13日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47815610

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62ライブ@MAXA2012.11.11:

« 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 | トップページ | ダルマゲドンまた 当たりました☆ »