« 海物語デラックス当たりました☆ | トップページ | 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 »

初めて当たったダルマゲドン

今夜も買い物して 8時MH到着

しかし まあ 凄い人です 花金?だから?

大海2 10Kするも 何にも無し。。。。

仕方なしに ダルマゲドン と 言う 変わったのが1台あります

それが 1Kで 当たったのです しかし 3箱なのであんまり 連荘しませんが面白いです

Ca1i5amn Cab5l65f Ca4z01zu

Cath2y15 Cag2w6j4

このだるまさん なんか あちこち 動きますが 大願成就 の ロゴが落ちると 当たり

なんか おかしな 面白い機種でした

次 ちまちましましたが これが 全く 玉が入りません

残りのコイン 最後で当たり 4連荘の1箱

Caceemsh

Cargwkwn Cam168rq

大海2甘も すぐ当たり 1箱でたので 換金しました

Caalbi2s

6Kの勝ちでした

|

« 海物語デラックス当たりました☆ | トップページ | 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますヽ(´▽`)/
「ちょっと疲れがでました」の記事から、全部読ませて頂きましたhappy01
久しぶりの、めたぼおばさんらしい文章、心が温まりましたよspa

「久々のパチンコ」…個人を特定する写真?
今までずっと拝見させてもらっていますけど、まったく気になりませんでしたけどね~。
でもまあ~、ご本人が気にされるのでしたら、仕方ありませんね。。

「海物語デラックス」…今度のは面白そうですね~(*^-^)note
あっflairすみませんsweat01 海ファンの方には失礼な表現だったかな?
私んトコはまだ導入されていません。
来週くらいになるのでしょうかね~?

「ダルマゲドン」…ですが、私も何度か打ちましたけど、ヒットしませんでしたので、今はスルーしていますcoldsweats01

以前と違って、少し前向き?になっていらっしゃるように思えます。
パチンコも、いろいろな機種に挑戦されて当たりを引いていますねlovely

これからも、ブログもパチンコも力まず軽ぅ~くいきましょうsign03 

投稿: 大将 | 2012年11月10日 (土) 08時50分

大将様

コメントありがとうございますhappy01

あんな記事書いた時は 本当にどん底でした
やっぱり UPで撮ればいいものを 個人を特定していました こちらがその気がなくても 知らず知らずに。。。

まあ 気をつけるようになり やっと パチンコも 復活です
その時は 行っても 絶対に当たらず 大将さんが ガロで 全回転なんて記事見ると 何時なんだろう?と。。まだ 見ていません ガロはMHでは無理ですね

デラックスはまだ MHには入ってません
でも 今までのが 全部含まれているみたいで 私は昔から 海ですので 楽しいですが MHに入ったら まず 座れないでしょうね

こうして パチンコの記事が書けるようになって 本当に 有難い感謝です 見ていてくださるかたが おいでになる 嬉しいです

また よろしく お願いします ありがとう 

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月10日 (土) 12時53分

ども、まさ★です。
ダルマゲドンまだ当たり引いたことないです。
ドットは面白いですが、どのリーチ、演出が熱いか見ておかないと分かりづらいんですよね〜。
軽く当たると気分が楽ですよね。打ち込んで出玉無くなっても投資が少なければマイナス少ないから。
次回も頑張ってください。

投稿: まさ★ | 2012年11月11日 (日) 08時54分

まさ★様

まさか? 天下のまさ★様から コメントいただいてるとは 今頃 気がつきましたcoldsweats01

ダルマゲドン と もうひとつ だるま??かなにか わかりませんが 昔の歌 フィンガー5とか それと 並んで 1台 ずつ あります

そっちに 主人が座ったのですが 今にも 当たりそうな 動きします こっちも ダルマが あっちこっち 動くし 面白いね~

なんて 言ってたら 私のほうが 大願成就が落ちて 上の扉が開き 当たりました

主人はやめたのですが 私がこっちしている間 違う人きて また 同じように 今にも動きます

終ったので 他へ行って 帰りにみたら その台 10連荘で積んでましたsign01
どう 当たったのか わかりません

最近 変わったのがありますね

訪問 ありがとうございましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月11日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47787060

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて当たったダルマゲドン:

« 海物語デラックス当たりました☆ | トップページ | 小山田温泉祭りライブ2012.11.10 »