« ダルマゲドンまた 当たりました☆ | トップページ | 大海2でサム登場初めて!! »

辛い日でした

人間 明日のことはわかりません

現在が 心お気なく 楽しければ いいのですが。。。

いろんな人生 あります

想い出に 浸っていても 前にも 進まなくては なりません

一期一会 このタイトルは 自分の人生を 表しています

今日のことは 妄想であってほしい そう 思って 寝ます お休みなさい

どうか 安らかに。。。

|

« ダルマゲドンまた 当たりました☆ | トップページ | 大海2でサム登場初めて!! »

妄想」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

身近な方の訃報ですか・・・
ある程度、覚悟している年齢ならまだしも
そうではない方なら回りのショックは大きい
と推察されます

日々、後悔しないように
人との付き合い方、家族との関わり
仕事の始末などなど
気を付けないといかないなぁと
考えさせられました

投稿: HORIKO★ | 2012年11月19日 (月) 06時50分

HORIKO★様

コメントありがとうございます

本当に 朝刊見て !!

私が一番 憧れている いつも ライブ行ってるお方の 弟さんが 自損事故で 。。。

もう 信じられませんでした
そのお方は 会ったことはありませんが 彼が 音楽やれるのは 弟さんが 会社きりもり?やってみえるおかげと いつも 仰ってみえました

今後 ご商売どうされるか? また バンド活動も。。。だって この間 MAXAに 行って 送り迎えもしてくださって 来月の 忘年会も誘ってくださったお方の 弟さん 52歳

お通夜は メンバーと連絡とって 伊勢まで行きました 1000人ほどの 弔問客で あちらでは 人望が厚かったらしいです

今度の日曜日 こっちにみえる約束していましたが。。 無理かも? 人生 一寸先はわかりません 本当に 辛かったです

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月19日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47868821

この記事へのトラックバック一覧です: 辛い日でした:

« ダルマゲドンまた 当たりました☆ | トップページ | 大海2でサム登場初めて!! »