« 皇帝ダリア | トップページ | もみじ祭り2012 »

当たる時は1K 翌日追加あり

今晩 大海2 15Kするも なんにも無しdown

これでは だめだと。。。 ガロに座る

あんまり 当たらないガロが ザルバ保留が さあ~イクゾ なんて言った

けれど 当たらなかった が 次 砂時計?保留 が 天運で マスク合体 当たりが8

こりゃ また 単と思ったのが クリアして 6連荘up まさか1Kで これだけ出るとは?

Caofcy8w

Car5nepw

Ca3yw2el

Cao36zif

7箱

次 甘大海2 また1K

Caaprbc9_2

Cabgziux

ここで 2箱

沖海甘も 1Kで 1箱

ついている時は こんなのです

換金しました 40K勝ち

Cao5dd6c

翌日は 3連休み前で 夕方5時 オープン MHは ほとんど休みなんてありません

これが 行ったのは 8時で とっくに 当たってる台ばかり。。。

大海2するも 何にも当たらず すでに当たった2~3連が もう 絶対に当たらない 設定

仕方なく 一番 当たってる20回の台に座る

この台は 130回で 連荘ばかりで 135回で止まっていました

これが 1K? MHのコインは お札でも 1K出ます

当たって 7連荘up どうりで 500回まわしてる人 当たらないはずです

こんな 設定します

私が 積みだしたので 皆さん 止めていきました

Cama1wkf


Ca07gupd


Caithre3

5箱しかないのは また 当たるかと 200回まで 使いましたから。。。止め~

次 ちまちま甘へ。。。が こんなイベントなのに このコーナー 全く出さず 皆さん 止めていきます

10Kで やっと 1箱になったので。。。 それも 箱を ずらして。。だって 連荘しません

帰りに見てきたら やっぱり ガロだけ ものすごく出していました

こんな イベント 初めてで 今晩は用事があったので 行ってませんが 連休心配です

Cal1rrcu


換金は15Kの勝ちだけでしたが 15万円くらい勝った人も 多数あり やりかたがね~











|

« 皇帝ダリア | トップページ | もみじ祭り2012 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
記事、拝見しておりますsign01
最近、調子上向きのご様子note
少しずつ、元気を取り戻してくださいsun

投稿: 大将 | 2012年11月22日 (木) 06時53分

大将様

コメントありがとうございます

いろいろ 読んでいただいて ありがとうございます

人生 いろんなこと この年齢で体験しています

パチンコは 一緒の主人がさっぱり だめですが 私は 行くと なんか?運が 最近あります

こんな記事だと 書く 勝手ですが 大目にみてください?ね

ありがとうございましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月22日 (木) 08時40分

めたぼおばさん、絶好調ですね~

ほんと、あたるとき、勝つときって低投資ですよね

調子も以前みたいに戻られて、よかったです

私?
相変わらず4円は腰が落ち着かず、数日前から右腕がだる痛く、パチンコしばらく打てないかなぁ
なんて考えたりして…

投稿: HORIKO★ | 2012年11月24日 (土) 07時29分

HORIKO★様

最近 更新されてませんね~ 腕がだるいのですか? あんまり 無理されませんように。。。

私も 最近 調子が戻って また 勝手に書かせてもらってますcoldsweats01
一時はどうなる?くらい 落ち込んでましたが その時は MH行っても 当たらず 元気になってくると 上向きup

やっぱり 心と同じ?なのかな~なんて 考えてしまいます 自分の気分が 反映される?

元気出してくださいませ こうして 励ましあうのも ブログのいいとこなんですね。。。

やっても あんまり長時間粘らずに。。。私は相変わらず 夜稼動のみです

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月24日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47930134

この記事へのトラックバック一覧です: 当たる時は1K 翌日追加あり:

« 皇帝ダリア | トップページ | もみじ祭り2012 »