« 辛い日でした | トップページ | 開炉 2012 »

大海2でサム登場初めて!!

まさか こんなことがあるとは? 大海2です まだ MHには デラックス入っていません

850回で 10連荘した台が 750回で 空いてました

擬似連が2回は 頻繁なんですが なかなか あたりませんが 音が消音になっていますので また 節電のため 座ってない台は 真っ暗なんです

3Kで いきなり サム 登場 びっくりしました

私は 大海2 全回転など 色々見ていますが サムは初めてなんです

Ca3uk8rh Caku0tz1 Ca8w60yn

とにかく 綺麗です アグネスも好きですが 最近は実写が 若い女の子ばかりで あんまり 自分的には 面白くありません。。。

以下 全回転 あったり 10連荘しましたscissors

Ca5d9pc0 Cavxxwll Ca8x3fiz

そのあと ちまちま甘海しましたが 単ばかり

やっと 沖海で レッツマンボウ 2回はずしたら また サムでて 2箱になったので 止め

ここで 電池きれて 写真ありませんcrying

換金 して 60Kの勝ちでしたsign03

その前 何時だったか ちょっと いろいろあって 忘れましたが ちまちま海が なんにも 玉入らず もう 負けていました

最後 ガロに行ったのです

1200回 ゼロの台です

これが マスク合体 何回もあり 激熱あっても 当たりません

もう コイン最後の1K 主人は これで今晩は負けで 仕方ないさ。。さっさと 車へ行きました それが 最後 20玉くらいの時 当たったのですsign03

MHは はまりもきつく また 大箱も 多数でガロだけは なかなか 当たりません

でも もう 11時 時間が 心配です 当たるまでに 70回は回しますから。。。

結局 6連荘 カクヘン?で 止めました 時間切れですweep

Camitv3o Caxwkew0 Caqkti3a

Caueubsm Caliiq62

最後のお客さんでした。。。

換金は まあ とんとんでした もっと早くここに来たら?が 誰かが それまで 回していたんです そんな MHです

それが 気になって 翌晩 行ったら その台 35連荘の大爆発

通路は 大箱で 通るのも不可能くらいです MHは 絶対 別積みはしませんので。。。

こんな やりかたが パチンコです ですから 止めれませんねsharp













|

« 辛い日でした | トップページ | 開炉 2012 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47882620

この記事へのトラックバック一覧です: 大海2でサム登場初めて!!:

« 辛い日でした | トップページ | 開炉 2012 »