« もみじ祭り2012 | トップページ | 蒼天の拳 天授 当たるも★ »

ビートルズナイト@ガリバー12.11.25

今夜は いつもお邪魔している名古屋の皆さんが バンマスの企画で こちら 四日市にお出で戴きましたup

チエインズ シンシア MOONDOGS です

Photo_17

皆さん ご家族ご一緒に とっても 盛り上がり まるで 名古屋のライブが こっちに移って来たという感じで もう 踊るは それは 凄いシーンばかりでした

やっぱり こんな 盛り上がりかたは 名古屋ならでは なので 四日市では 真似?できませーん とっても パワフルな時間でした

ありがとうございましたnote

チエインズ 岡崎のほうからみえました お一人 バンマス四日市ですが。。。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


シンシア ダイちゃんのバンドです

Photo_6


Photo_7


Photo_8


ラスト MOON DOGS   そうちゃんのバンド

Photo_9


Photo_10


皆さん 盛り上がって 最高でした

Photo_11


Photo_12

皆さんに とっても 楽しい時間を味合わせて 戴き 本当に ありがとうございました

バンマス お疲れさまでした こんな 近い所でやっていただき 感謝します

弟たちも また あの 憧れのお方たちも みえて 私の心配は 吹っ切れました

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16

|

« もみじ祭り2012 | トップページ | 蒼天の拳 天授 当たるも★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47980042

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズナイト@ガリバー12.11.25:

« もみじ祭り2012 | トップページ | 蒼天の拳 天授 当たるも★ »