« BMEN62ライブ@MAXA2012.11.11 | トップページ | 辛い日でした »

ダルマゲドンまた 当たりました☆

ちょっと 用事で 遅くに MH寄りました

なにを していいか わからず バラエテイの角の ダルマゲトン しました

何故か? その隣が 450回で0 その隣も600回で0 これかな?と思ったからです

3Kで 140回目で 当たりました

保留玉が 赤色だったのです 今回は 大願成就は 落下しませんでした?

途中に 落下したり 10R 16R などが多く 小当たり2Rは 1回だけの 11連荘でした

Cad6ptuk Ca6ycp87 Ca9jqmqz

Caq90m1z Canj6lrb Caf9hr0k

これで 帰ればよかったのを ちまちまコーナー 甘海をしました

それが 全く 玉が入りません 常連さんも 当たっても 単だったり 困ってみえました

私も 10Kいれて やっと 大海2甘で 2箱出たので やめました

Caehpqng

換金しました

Caysgc1g


その前の日の稼動ですが 満席 大箱多数 もう ダメだな~ こういう時は おそがけはいけません。。。

大海2を 10Kで 2箱 隣に 大箱2人いますから 。。。

あと AKBも 大箱一杯なのでしましたが 早めに当たり 1200回で止まってる台を 10Kいれて やっと 小当たり? 2回の1箱 この機種は どう 当たるかまったくわかりません ライブ公演が2回もありましたが なかなか当たりません

Caldq9at Cabf6r0w Cawkmjf3

この 1箱を持って これまた 大箱多数のガロしました

600回で当たり 即止めの台をしました

1箱が 無くなる寸前に ボタン震えたので 当たると思いました

マスク合体は 何遍もはずしています

それが Pフラついたので これは 連荘する?が たったの 5連荘

当たらない 主人に1箱あげても 当たりません

Ca3wlotb Ca8v5ph8 Cao965cg

この日は 当たる台は もの凄くて あとは さっぱりで 換金しましたが 10K勝ちました

Caxr0f5e

まあ 負けなくてよかったですが 主人は 結局 何も当たらず こんな 設定するMHです


































|

« BMEN62ライブ@MAXA2012.11.11 | トップページ | 辛い日でした »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47836596

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマゲドンまた 当たりました☆:

« BMEN62ライブ@MAXA2012.11.11 | トップページ | 辛い日でした »