« ちょっと疲れがでました★ | トップページ | 海物語デラックス当たりました☆ »

久々のパチンコ

書かないと言っておきながら また 記事を書く。。。不思議ですが お許し下さい

あの時 何故 書かない気になったのは 個人を特定する写真が 多くて 指摘を受けました

それで 今までの記事 全部 チエックして 写真削除したり 記事ごと 削除したり 本当に 苦しみました FBを初めてから 何でも 撮るのが 当たり前で 相手がどうなろうとも 考えなかった 自分に反省しています

今は あんまり 特定する写真(一部を除いて)を 撮らないよう 考えて行動するように なりました ちょっと 気分が良くなって まあ 疲れてはいましたが 発散のためMHへ~

18時スタートの ウルトラマンタロウ が 角台 空いてました

何気なく 座ったら 4Kで 当たりました

Cagfv5n3_9

Ca3kambn

Cao8sr8t_2

Ca081985

Caihtvvx


新台 猪木が20台 入っていて 満席 AKBも 当たってます

ガロはまばら。。。大海は当たったあと。。。もう他の店では デラックス入ってるみたいです 最近は行っても とんとんか? 負けることが多く あんまり 行きませんでしたが 久しぶりに 連荘するのは 嬉しかったです

風邪も どっかへ 吹っ飛びましたcoldsweats01

まあ 気をつけて ぼちぼち 再開したいと。。。勝手ですが 気ままなブログですみません


|

« ちょっと疲れがでました★ | トップページ | 海物語デラックス当たりました☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

 今日は~
 肖像権の問題がありますよね~
 私も写真をアップする際には結構気を遣ってますが(爆)
 FACEBOOKは実名が原則ですし、アクセスも細かく制限できますからね。個人の顔が載ってる写真をアップしてもさほど問題は無いでしょうが、ブログは不特定多数の方が見られますのでね。
 あと、バンドの方の顔写真はご本人が承諾しても所属事務所の方でNGの場合がありますので注意が必要です。但しフリーでやってる方は別ですけれど。

投稿: タカくん | 2012年11月 7日 (水) 15時18分

めたぼおばさん

久々のパチンコ記事、さすがですね~
私がちまちま1パチの甘で1か月かかる
稼ぎ高をほんの数時間で稼いでますね~

これこそ 気分転換ですよね

いろいろ指摘されて落ち込まれていたようですが
ブログなど個人のものは
他人にとやかく言われたくないですよね

気持ちが乗ったとき、記事UPしてくださいませ~

投稿: HORIKO★ | 2012年11月 7日 (水) 22時51分

タカくん様

本当に ご心配をかけました

FBで ライブ関係のかたは 友達扱いで 名前 写真 YOUTUBU OKです
もう 勝手に見れない設定に変えました

でも 写真も 出来るだけ UPして 顔など 映さないよう 気をつけて まだ やっています

これだけ インターネットが当たり前になって来ると どこまでが 本音か?わからなく 当たり障りのない 記事になっていますが 仕方ありません まあ だいたい わかってきましたので また 再開します 時々ですが。。。よろしく

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月 7日 (水) 23時53分

HORIKO★様

やっと 落ち着き また 再開ですcoldsweats01

一時は もう 終わりにする覚悟でしたが 知ってみえるかたもおられ また 書いて。。。

しかし 自分がその気にならないと 無理ですので また ぼちぼち お付き合い お願いします

投稿: めたぼおばさん | 2012年11月 7日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/47750840

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパチンコ:

« ちょっと疲れがでました★ | トップページ | 海物語デラックス当たりました☆ »