« 毎日が忙しい年末です | トップページ | 慶次~漢当たるも訳わからず??? »

21日から 年末年始 延長営業になりました

毎年のことですが もう 延長営業です 真夜中 25時まで

おかげで 夜 ちょっと 出かけても 時間の感覚がなくて 帰ってくると 12時 いつもより 1時間 おくれます 皆さん いるので つい 時間をオーバーします

昨日の稼動です 忙しかったけれど 気分転換に行きました

大海2 また サカナはずしますangry でも 主人は 順番に 移動していって 13連荘sign02

私は やっと 慶次~漢 当たりました。。。が 即負。。。

大箱あったり 凄く出しているのに なんで~

Ca9cbqvi


Cay67xc0


ちまちま行って 16R出て 1箱

Caorz6sj


次 どうしょうか? 一番端にある バラエテイ ここに 牡丹と薔薇がありました

これが 僅かで当たり でも 1箱しか出ません

Caukib0m


Ca572ind


Ca9d8ipb

また ちまちま戻り 今度は 連荘しました

Ca3y9vnp


Cavpbul0

負けましたが なんで 肝心の慶次とか 大海2 ガロで当たりませんsad

ちまちまくらいで 遊んでいるうち 時間が経って 気がつくと 12時

これは 困りますね 

年末にかけて どうするか? わかりません が 行きたいですねcoldsweats01




|

« 毎日が忙しい年末です | トップページ | 慶次~漢当たるも訳わからず??? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

年末年始の延長営業は そちらの県だけですね

時間を忘れますよね~

さて
慶次~漢 で即負け
先日、私もやらかしました
かと思うと、昨日のMHでは 41連してる
慶次~漢もあって・・・
悲劇ですよね、即死は・・・

年末年始は立ち回りた厳しいですので
お互いに大けがしないように頑張りましょう

***冬至の記事 さすがめたぼおばさんです
季節の大切な行事をこなしてらっしゃる
私は夫と2人になって そういうことに
鈍感になってます ***

投稿: HORIKO★ | 2012年12月24日 (月) 00時05分

HORIKO★様

延長営業は この辺りだけでしょうか?

また 年末 オールナイトも 始まります
これは まったくダメですね

今晩 また おそがけに 行ったら 昨日の私が即負の慶次 大箱でしたsign03

でも こんどは勝ちましたよscissors
あんまり 面白くないですね
焔のほうが 出玉も多く 今度のは どう当たったのか何にも わかりにくいです

また 記事 読んでくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月24日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48435117

この記事へのトラックバック一覧です: 21日から 年末年始 延長営業になりました:

« 毎日が忙しい年末です | トップページ | 慶次~漢当たるも訳わからず??? »