« AKB48で当たるも★★ | トップページ | 大王四神記当たるも訳わかりません »

BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16

以前から 今年最後のライブ 忘年会を兼ねて お誘い受けて 楽しみにしていました

いろんな 忘年会行ったけれど こういうのは 初めて なんでも 彼らが チャンス与えてくださいます この おばあさんには ありがたいことばかりですhappy01

行ったところは 伊勢から もっと南にある 浜島南張といって まるで 南国ムード

素晴らしい 光景でした ちっとも 山から 出ない私には びっくりばかりです

B1


B11

海が最高に 綺麗で 感嘆しました

その前にある ペンションです

B8


B5


B29

夕陽も落ちて デイナーライブ 始まりました

B54


B52


B50


B45


B44


B40

楽しいライブでした お客さんも 30人くらいで(予約)ちょうどいい雰囲気で 全員で BEATLESの ヘイジュード 歌ったり 本当に 楽しい 素敵な時間でした

泊まる ペンションも こんなところ初めてで 素敵でした

B12


B15


B22


B14

海のすぐそばですので 何もかもが 幻想的でした

朝陽も 見ました

B68


B63


B61

朝食戴いて 帰路に着きました こんな 素敵な時間 すごした 思い出は ありません

行きも帰りも ずっと 楽しい ドライブでした ありがとうございましたnote

|

« AKB48で当たるも★★ | トップページ | 大王四神記当たるも訳わかりません »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

年の瀬の忙しさを忘れて、夢の国で夢の時間を過ごされたのですね♪

朝も夜も綺麗な景色と美味しい食事、大好きな音楽に囲まれ、羨ましいですo(^▽^)o

来年も活発な行動、楽しみです!!

(稼働…私たちも気持ちが遠のきますね、最近(Θ_Θ))

投稿: HORIKO★ | 2012年12月19日 (水) 09時58分

HORIKO★様

遅くなりました いろいろあって。。。

まあ何しろ こんな素晴らしい 命の洗濯できましたscissors

FBで 繋がってるかたばかりで 友達限定でやってますので 楽しいです

往復 ドライブでお世話になりました
こんな 世界も嬉しいです

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月19日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48365803

この記事へのトラックバック一覧です: BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16:

« AKB48で当たるも★★ | トップページ | 大王四神記当たるも訳わかりません »