« BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 | トップページ | 毎日が忙しい年末です »

大王四神記当たるも訳わかりません

久しぶりに 夜行きました

大海2 魚はずして やめました 人 少ないです

2K残ってたので ガロしたら 最後に当たるも 即死

その箱持って 隣は移るが 何かやっぱり さっきの台が 気になり 戻り 1箱が無くなりかけにまた ナイフが 今度は はっきり刺さって これが 2で当たり 危機回避で 4連荘

Ca74csze


Cabtxbyy

これは 私のが 左の5箱 後ろのは 慶次漢です まだ 手前に 20箱の人います

5台だけ ガロのところにきて あと 20台 通路反対側 これが さっぱり当たってません

さて ちょっと 見たら 新台 大王四神記が AKBの列に 5台ずつ 離れてあります

やっと 空いたので 10K使って 最後に当たりましたが 小当たりみたいで 1箱

Caoczvle


Cafw49oz

これも はずし わけわかりません

やっと レインボウで 当たりましたが 隣は Pフラ 私 小当たり

Cajf61bl


Cagxkmip


Cagy5pro


Ca5c13km

やっぱり 7のスーパーで当たらないと 16R出ませんdown

これは ヨン様の TV見ましたが 内容が 冬ソナほど 面白くなかったので パチンコも あんまり わかりませんでした まあ もっと 当たれば 面白いでしょうが。。。。

換金は10K勝ちました

Caby8qv2










|

« BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 | トップページ | 毎日が忙しい年末です »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼheart01おばさん

ヨン様機種、初打ちされましたか!
私よりも早いですね~

あんまりおもしろくなかったと、他の掲示板でも
同様の反応でした

一度打ってはみますけど、当たりすら引ける
気がしませんね~

でも、勝利おめでとうございます

投稿: HORIKO★ | 2012年12月20日 (木) 22時59分

HORIKO★様

おめでとう。。なんて 言われると 辛いです

でも ガロのマスクで当たる ボタンが震えるのは 気持ちいいです 何度 はずしたか?

大王四神記 やっぱり 京楽です みんな おんなじような 仕様ですね

分母の割には はまってましたbearing
連荘すれば もっと 面白くなるのでしょうが?

HORIKOさん 是非 連荘してくださいね

私は あんまり ほど 夢中には なれません。。今のところ。。。

でも 最近は 以前ほど 当たりませんが 後ろの慶次漢は 凄かったです

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月20日 (木) 23時24分

ども、まさ★です。
スペックは近くてもヨン様とAKBならAKBの方がいいですな。見栄え的に、、、。
ただ、打たないと分からないですが。
久しぶりに京楽で原作分からないタイアップ機種ですσ(^_^;)
ま、とりあえず打ちますが…。

投稿: まさ★ | 2012年12月21日 (金) 13時19分

まさ★様

あれま??? また コメントありがとうございます 恐縮です 天下のまさ★様に ご覧戴いているとは?
 拙いブログで 恥かしいです

AKBは お好きなようで いいですね お若い方には 人気ですが こんな 歳よりは 誰が誰だか? さっぱり わかりません(笑)

ヨン様は 見てみえなかったのですね
TVでは 全部見ましたが 冬ソナほど 内容が 面白くありませんでした 小当たりのある機種は やっぱり 嫌いです

では また よろしくお願いします ありがとうございましたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月22日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48392721

この記事へのトラックバック一覧です: 大王四神記当たるも訳わかりません:

« BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 | トップページ | 毎日が忙しい年末です »