« 21日から 年末年始 延長営業になりました | トップページ | 年末にライブ行きました♪12.12.29 »

慶次~漢当たるも訳わからず???

また おそがけに 8時 到着です 止めとけばいいのに。。。と 言う 主人を引っ張ってcar

何が何でも 慶次 当たりたくて。。。

上から 下から 役物出て 赤文字でも はずします

昨日もそうでした ですから 当たり回数のちょうどいい これかな?と いう 台に座りました

今晩は 空き台 あちこちに ありましたから。。。

最後 10Kで 役物出ずに まだまだ~が 何回か続いて 当たりました

今度こそ 連荘して欲しい。。。が 120回 バトル続きます

何で どう当たったのか? 最初は 天下無双の大当たりだったと 思いますが 右打ちなので 刀は片方だけでます

阿修羅モードになりますが これが どう当たるのか 連続していくので また ボタン押せばかりで わかりません でも 9連荘の5箱 これで やっとです

Car1d4um_3

Caa1hmbw_6

Ca2ya3cl_4

Cak1vudc_2

Can9wwsu_4

ここで 昨日の私 即負の台 大箱 40連荘でしたsign03

当たらない主人が来て 帰ろうと言いますが やっぱり ちまちましてから。。。

主人は すぐ当たりました やっぱり来て良かった~

私は 沖海が ちっとも 玉入らず 5K入れて 360回で やっと当たったら 16R

100回 時短で サカナはずれし いろんなのが 出ても はずれるし。。。ですが また16Rでした 2回も続けては 嬉しかったです ここで 2箱

Cafaozst_2

Camrr4ix_2

Cahl6eau_2

主人 3箱 私 2箱 で 換金しました

私の分 20Kの勝ち あんまり期待したほどではありませんが まあ 良かったですhappy01

Ca8409jy_2











|

« 21日から 年末年始 延長営業になりました | トップページ | 年末にライブ行きました♪12.12.29 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
遅くに行かれて、換金をそれだけできるなんてすごいです♪
慶次は嵐戦モードと阿修羅モードとありますよね?
私は阿修羅モードで連してないので、楽しさがわかりません
めたぼおばさんのとこは、ご主人も好調でいいですね
私のとこは、主人が沈みまくり、かわいそうなんですよ(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2012年12月24日 (月) 07時24分

HORIKO★様

嵐モード? 何を選んだのかもわかりません
途中から 隣へきた主人に 連打してもらいました こんなに 連打はいやですから。。。

なんか 今度の機種は まだ 慣れてないこともありますが 前のほうが よくわかりましたね

慶次の原作知りませんが 内容もわかってきてましたが こんどは 戦いばかりだし 秀吉など 面白さが何にも ありませんでした

ちまちまも 人が少ないので どこでも 選べますので ラッキーでした

ご主人 そんなに 沈みっぱなしなんですか?
うちは 必殺したり 源さんしたり いろんなところ 渡り歩いて どっかで 当てています

まずは 大海2してからね。。これは 私同様大好きですからね では 今晩はイヴなので 行けません

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月24日 (月) 14時12分

おはようございますhappy01
本日が仕事納めとなります。昨日は遅いですが、会社の忘年会でしたcoldsweats01
今年も、お世話になりました(=´Д`=)ゞ

さて慶次漢ですが、私まだ一度も当たった事がありません。何度か打ちましたが、以前のように当たるまで打つということをしません。

負け惜しみに聞こえるかも知れませんが、もう慶次に以前ほど一生懸命になれませんgawk もう慶次じゃなくても楽しい機種がいっぱいsign03 それに慶次はハマりが深過ぎますdown …でも、ホールでは慶次が一番出て箱積んでいます。

来年2月に北斗の拳覇者が出ますので、むしろそっちに注力したい。。。軍資金を蓄えておかなければと思っています。

私は慶次で稼げませんが、めたぼおばさんを応援していますgood

投稿: 大将 | 2012年12月28日 (金) 06時07分

大将様

コメントありがとうございました 遅れて気つきました もう お仕事終わりですか
お疲れ様でした

うちは 29日で 一応 皆は 終わりですが なんやからありますので。。。
それに 今日 29日 忙しいのに近くで 見たいライブ」あるので次男が役所休みになったので 乗せてもらって ちょっと 覗きに行きたいなんて 勝手なこと 考えています

慶次ですが MHも満員です でも 前の焔のほうが わかりやすく 困っています でも 連荘はあんまりしませんね
GAROも 相変わらず 満員 大箱あり。。

大将さんたちが 好きな オーメン MHには ないようです。。。

先日 ちょっと行ったら 大王四神記で 当たりました 綺麗でした また なんかの時 記事にしますが その時はあとで行った ちまちまが 散々で とんとんでした

なかなか 難しい 機種ばかりですね
MHも また オールナイトがきますが 怖いです なんだか 今年の年末年始 あんまりパットしません 歳のせいか?

では 今年も お世話になりました
良い稼動を 祈っています
それと 大雪らしいですが お体 大切に。。。

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月29日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48442107

この記事へのトラックバック一覧です: 慶次~漢当たるも訳わからず???:

« 21日から 年末年始 延長営業になりました | トップページ | 年末にライブ行きました♪12.12.29 »