« トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 | トップページ | BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 »

AKB48で当たるも★★

やっと この機種に 座れました

慶次~漢 が 入って 皆さん そちらで 満席 はまってますので? この40台 少ないです

今まで 満席だったのと なんか 訳のわからない AKB 好きでもないし 誰が誰だか?

角台 空いてましたので しましたが 公開ライブが 一斉に始まっても 何にもなし。。。

上の 画面が なんか ゼブラの風船?が チラット 見えましたが やっぱり京楽

役物落ちて あたりました が 444

これが 右打ちで やっていても 何時 当たったのか? 何で当たったのか?

まあ とにかく 2箱 出ました

Ca93ir10


Ca3aczb0


Ca80y0oe


Ca2w5lok


Cau1v52e


Ca4s28fs


Catn4vt7


右打ちが 終ると アンコールラウンドになりますが これが 左打ちで 玉入らず また 当たったのですが 小当たりで その分 みんな 入ってしまい 2箱交換です

やっぱり 訳のわからない機種でした もう 二度としませんcoldsweats01

これで とんとんなので 帰ろうとしましたが また ガロで10K使い ちまちまが 誰もいないほど 最近酷いので 常連さんが ちょっと 恥かしいから 来て~なんて 呼びにきて 3人で してました

が 3人とも 1回当たり 連荘しませんdown

玉が全く 入らず 1Kで3個くらい 酷いもんです 主人がきて ちょっとやってみたら レッツマンボウ サカナはずすし 次 白い服の女の子とマリン サカナ はずし 唖然happy02

やめましたがここでも 10K使い 散々でした。。。

|

« トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 | トップページ | BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
私もAKBはいい思いしたことありません

でも、スペックと導入からの期間を考えると、甘よりも軽い当たりで偏れば出玉も期待できるとのことです

一度ガツンと出してお別れしたいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: HORIKO★ | 2012年12月13日 (木) 08時47分

HORIKO★様

AKBは 本当に わからない機種ですね
あの ライブ公演 もう 少ししか お客さん いなくても ジャンジャンやってますnote

その点 大海2は 節電のため 誰もいないと 真っ暗で とても 座る気持ちが湧きませんね

最近 全く 運がありませんdown

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月13日 (木) 23時57分

おはようございますsun
ホールも勝負時期ですね~think
慶次漢導入で、昼間物凄く出してます。
他の台も、今まで全然噴かなかった台が異常に連荘していますpout
だけど、それはワナで…ハマる台が圧倒的down 見せ付けておいて、しっかり毟り取る。。。夜行っても全然勝てませんweep 仕事してる場合じゃないのに、仕事がやたら忙しいですtyphoon
AKBも壷にハマると凄いですが、大概ショボい当たりが多いですdown
アンコールモードの玉入らないのは本当にイラつきますannoy
年末稼働、何とかしなければ…厳しいです。

投稿: 大将 | 2012年12月14日 (金) 06時45分

大将様

おはようございますsun
こちらも晴れです 夕べは 流星群を見ましたnight
それも 大負で帰ってきた真夜中です

最近 私も忙しく そんなに行けませんが 慶次漢が 大箱3人くらい 後ろの獣王1人 あと ほとんどはまりです そのかわり 当たりは 昼間に当たったのか 50回など ばかり。。。

夜 当てないはずです

ちまちまも 玉が入らず 何時もと ちょっと違いペースダウンで しばらく 行かないほうが いいみたいですね ガロも 3回 マスクはずしましたhappy02

もう 寒いですが そちらは 雪が多いのでは?
お身体も 気をつけて 年末の仕事 やり遂げましょう

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月14日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48294318

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48で当たるも★★:

« トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 | トップページ | BMEN62@Bellamare忘年会ライブ2012.12.16 »