« 歳末茶会2012.12.2 | トップページ | トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 »

好調な日もありますが。。。

先日 天授 当たってから(あの時は負) また 行って 全く当たらず しばらくやめてました

日曜日 夕方 出かけた帰りに 違うホールに 寄りました

ここは 1.5 1.0 2.0 4パチと 多種に分かれていました

4パチ以外は 満員 なぜか 4パチ 人いません!

私は 4パチのほうが良いので 角台 北斗ユリアをしました

これが 2Kで 当たり 5Rですが 連荘したり また 時短終ったら すぐ当たったり 2箱出ました 4パチなので 10K以上 勝ってます

Ca1vh3ik

これを 最後 使って100回まで回して やめました それでも 負けてはいません

換金しようと行ったところに カウンターそばの角台 必殺仕事人 これが 気になり しました まだ コイン 8K残ってます

6Kで おとつ が 飛び出し 確変になりあとは ハンドル光るし 楽しい稼動 

だーれも いない ところで 一人 やってましたhappy01

Caqxx45x Ca52m39a Carsdvv2


Cacr6pr1


ここで 換金しました 2時間 いました

Cawxij4x


こんなところで 30K勝ちましたup

昨日 また おそがけに 久しぶりに MH行きました

最近のMHは 当たる台はあっても ほとんど はまりばかり。。。嫌気がしてました

明日新台 慶次漢が25台 入るそうで (海デラックスまだです) 閑散でした

大海2 誰も いません それで 満席のガロしました

12Kで やっと 当たりました やっぱり ガロが 面白いです

Cacdf852 Ca8jpmyf Ca4kv0bs

5連荘の 6箱出ましたが まだ 当たるかと やっていたら さっきと同じ当たり方で マスク合体>>>これが はずれます なんで~ さっきと おんなじ 場面でした

やめて ちまちま行きましたが 最近 ここは まばら ちっとも 当てません

それが 新海に3Kやって カメの目が 光ったのに はずれ。。。

ここで やめて 違う 新海に移動 残り玉が なくなった途端に魚 当たりました サメで

しかし あわてて また 1000円札 入れました だって 玉がありませんので。。。

6連荘してくれて 2箱出たので 今晩はこれまでと 。。。

Cax27o30 Ca18by7s Casnzv4k

欲は出しません このところ MHは 調子悪いので。。。

さて 帰ろうと 主人捜しましたが いません 大海2の 一番端で 3箱積んでいました

なんだ~ 当たっていたの? 主人も 最近 調子悪いですので。。。

見てました しかし MHは パチンコしない人が 座ってると 注意されます

だれも お客さんいない列でも。。。

それで 1箱 貰い 隣で ちょっとやっていました 760回 ゼロの台を。。。

何にも ありません そのうちに 主人が終ったのですが 117回で また 当たりsign02

私は 後ろの 1680回でゼロ その隣が 50回でゼロ その隣が 600回で 5回の真ん中が 気になっていました

これが 58回で魚 また はずれると思ったのが 当たりました サメです

これが 3人娘でて パールフラッシュで 確変 また 8で当たり また 魚で サメ

何でもいいけれど これは 朝一の台を 皆さんが しなかったみたいでした

結局 6連荘 ワーイ 運がありました 後ろの主人は どんどん 当たって もう 時間遅いので 途中交換で 箱持って行かれて もう 終ったの? が まだまだ あたります

最初に5連荘したのに 117回で 12連荘 確変で放って きました

多分 これが 大箱の台だったのかも?

私は 貰った玉で これだけ ありました

Ca896s7l Cagumvh1 Ca91rr0n

時間切れで 交換しました 私は 最後の時短で魚はずして 終わりでしたが 主人は 残念でした

Caco6boq 私の 換金です 50K勝ちました

主人は もっと ありました 誰もいないところで 二人ともが 当たることは ありません

行って 正解でしたscissors



































|

« 歳末茶会2012.12.2 | トップページ | トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
本格的に寒くなってますね(Θ_Θ)

さて珍しいですね
そんなにパチンコの玉貸し差の種類があるホールは!!

久々にお二人大勝利の記事、読んでいてワクワクしますね~
たまにそんなことがあると、疲れも吹っ飛ぶと思います('-^*)/

投稿: HORIKO★ | 2012年12月 5日 (水) 06時28分

HORIKO★様

おはようございます

この記事 訂正していませんが 0.5 1.0 2.0 4.0 です
こんなに 世の中 変わってきているのか?と 不思議でした この ホールは 大昔 初冬ソナで 最終章まで 見た ところなのですが 最近いってませんので 生き残るには こんな やりかたあるのか? びっくりしました

さて こんな 稼動もありで 良かったですが じつは私 歯がまた 痛くて 行ったら すぐ 2本抜かれ 血が止まらず もう 最悪でした

こんな 私を置いて? 昨日 コインに7Kいれまま 換金してこなかったので 主人が行きました
慶次 新台 大盤振る舞いで さっぱり 当たらず 負けで帰ってきました ガロなんかも いつもは満席が ガラガラだったとか。。。

まあ 難しい 時代です
運は どこにあるのか?ですね

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月 5日 (水) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48082437

この記事へのトラックバック一覧です: 好調な日もありますが。。。:

« 歳末茶会2012.12.2 | トップページ | トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8 »