« 年末にライブ行きました♪12.12.29 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

2012年 ありがとうございました!

今年も 何とか 身体も上々で 無事に送れましたこと 感謝です

一期一会 一度はやめようか?なんて 考えたこともありましたが。。。でも こうして 続けれることに 有難い気持ちです

ただ 私の一番 好きだったバンドさんから NOを衝き付かれたことは 悲しいことでした

でも 方向変換して そんな有名?では ない方たちのほうへ 行くようになって 世界が変わりました

いつまでも 引きずっていても仕方ありませんので 今日を限りに 忘れます

本日は 大晦日 今年もなんとか お節も作れましたし 全部 お正月を迎える準備出来ました 毎年 同じことの繰り返しをやってますが これが 幸せというものなんでしょうか?

孫たちも お手伝いしてくれて 楽しく やれる時間 嬉しいやら有難い気持ちです

毎年 簡単な自分流の 料理ですが 戴いた お野菜他 ありがとうございました

作ったものだけ UPしますね

Photo Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5 O2 O1

Photo_6 Photo_7

O12

Ca830e76

Cawzifnb

神さん 仏さん 稲荷さん お鏡さん 全部しました

Caelsujs

Caca0nvl

Ca4jjtph

Catpshqe

元気でおられたおかげで こうやって ブログも書けます

パチンコは最近 行ってません なんか 流れが変わって 夜稼動は無理みたいです

でも 好きですから また 気分転換には行きますので。。。当たればいいなあ~~~

では 今年も お世話になりました

来年 元気でいれば また こんな年寄りですが 人生 楽しみたいと思います

どうか 良いお年をお迎え下さい 









































|

« 年末にライブ行きました♪12.12.29 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »

伝えたい記事」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさんのお節、いつ見ても素晴らしいです(^O^)
作ってらっしゃる横に行きたい!!
私は自分で作るものと、買ってきたものでお重には詰めずに盛り皿です

今年はブログ止める、宣言されて慌てましたよ~
再開されてよかったです

人生の先輩として、尊敬し、後に続きます♪

来年も宜しくお願いしますね\(^_^)/

投稿: HORIKO★ | 2012年12月31日 (月) 23時18分

HORIKO★様

今年も 本当に ありがとうございました

もう 新年ですが 改めて 本年も よろしくお願いします

私は私 気分楽に 自分の人生 生きたいと 思っています また 年齢重ねますが 出来る限りは 何でも 書きたいです

どうか よろしくねhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月 1日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48549900

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ありがとうございました!:

« 年末にライブ行きました♪12.12.29 | トップページ | 本年もよろしくお願いします »