« 慶次~漢当たるも訳わからず??? | トップページ | 2012年 ありがとうございました! »

年末にライブ行きました♪12.12.29

うちはまだ仕事でした 年末御用納めの 役所の検査 と 立会い 両方28日にありました

今日は 月末請求書ですが まだ 夕方にならないと 締め切れません

ですので つい先日知ったのですが 近くの アクアイグニス (旧片岡温泉)で いっちゃんがライブする情報 FBで知りました

お昼の合間に 走り なんとか ライブ見れました

ここは 最近 観光スポットで いつも 超満員と聞いていましたが 年末なので そうでもなく また 有名パテシエのケーキも 並ばずに 買えました

これは 嫁さん孫たち 楽しみにしていましたが ばあちゃん 行列してまで 買ってはこないからね。。。が 買えてよかったです

お天気も上々で チャペルの中だったのが 野外ライブでした

さつきさんも 見えて 本当に いっちゃんの澄み切った 綺麗な歌と キーボードの 素敵な 演奏 とっても 楽しく 一度は行きたかった アクアイグニス 最高でした♪

温泉は 今回 目的ではなかったので? また いつか行きたいです

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

さつきさん いっちゃん 大谷さん 達と ご一緒の写真は FBに載せました

また いっちゃんの歌も YOUTUBEで UPするつもりですnote
















|

« 慶次~漢当たるも訳わからず??? | トップページ | 2012年 ありがとうございました! »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

まだまだお仕事があるんですね
お仕事も関わって、いないと困る存在でしょうから
最後まで気を抜けませんね

さて
この時期、まだまだライブに出かけられるなんて
すごいな~
好きなこと、励みになること
これからもどんどん行ってくださいませ~

今年もほんとにお世話になりました
めたぼおばさんの夜稼働スタイル
私とは時間帯が違いますが
大きく勝てること、うらやましいです~

来年も引き続きよろしくお願いいたします♪

投稿: HORIKO★ | 2012年12月30日 (日) 21時10分

HORIKO★様

コメント ありがとう

まだ 大晦日のことやってますので 夜にでも 書こうと思っています

今年は 残念ながら 貴女のような 大勝ちとは 私は ほど遠い結果でしたが まあ 健康で 過ごせて 良かったです

右にある YOUTUBEに この いっちゃんの歌 UPしてあります
ビートルズとは 違った 素敵なおかたです
是非 ご覧くださいね

では 年末の挨拶は 夜分にでも? 書きますね

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月31日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48521105

この記事へのトラックバック一覧です: 年末にライブ行きました♪12.12.29:

« 慶次~漢当たるも訳わからず??? | トップページ | 2012年 ありがとうございました! »