« 好調な日もありますが。。。 | トップページ | AKB48で当たるも★★ »

トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8

12月8日 今日はjJOHNの命日

あちこちの ライブがあります 私は 名古屋の ハートランドスタジオに行きました

4時に鈴鹿を出たのですが 着いたのは 6時前です が ここは 食事が出来ず 皆さん 総立ちで ライブを楽しむという 初めての 場所でした

で 始まる前に 近くで 夕食をとりました

Photo

中は こんな様子で 皆さんの 頭ばかりで 何も 見れません まして ずっと 立ってるのはこの年齢では 困難です。。。

初めのバンドが終わった時 お馴染みのかたが 私に 椅子を譲って下さり ありがとう

やっと 少し安心です でも 凄い人なんです

トリビュートライブは それほど 凄いのです

そのうち 前のほうに 椅子を用意していただき こんどは 真前です!

次々 バンドさんが 歌っていきます 音がとっても 素敵なスタジオです

ビートルズは こんなに 人気あります

Photo_2 Photo_3 MOONDOGSさんです

Photo_4

Photo_5

Photo_6

シタールを演奏された バンドも みえました

Photo_7

Photo_8

Photo_9

最後 BEARSさん アビイロードを 全曲されました 凄かったです

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

Photo_14

最後に 全員で ハッピークリスマスを 合唱して 楽しく 終わりましたnote

Photo_16

今年も トリビュートライブに 参加できたこと とっても 幸せでした

右にある tsuneko429  で YOUTUBE UPしたありますので ご覧ください♪













































|

« 好調な日もありますが。。。 | トップページ | AKB48で当たるも★★ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
名古屋まで行かれた甲斐がありますね、そんなに楽しめるなら♪

今年ラストライブですか?

遠征ライブが出来る気力と体力、来年まで続けて頑張ってくださいねo(^▽^)o

投稿: HORIKO★ | 2012年12月 9日 (日) 07時39分

HORIKO★様

トリビュート 今年は 例のバンドではなく(もう 吹っ切れています) 名古屋で 本物のたくさんの バンド見ました

鈴鹿から ずっと 憧れのお方と ご一緒でした

今年は 今度の日曜日 忘年会を兼ねて 彼に 送ってもらい 伊勢志摩へ行きます

楽しみですが 身体のことが いつも なんか感じます
こんなことしていて いいのか? この歳で?
でも 出来ることは したい そんな毎日です

今日も 主人の同級生 (私の友達) が 急にお風呂で亡くなってたと。。。お通夜に行きます

なんか 人生ばかり 考えてしまいます

投稿: めたぼおばさん | 2012年12月 9日 (日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48137208

この記事へのトラックバック一覧です: トリビュートライブ@ハートランド2012.12.8:

« 好調な日もありますが。。。 | トップページ | AKB48で当たるも★★ »