« 初釜2013.1.26 | トップページ | ガロ全回転!でも単★★ »

絶望的?なパチンコ★★

本当に 久しぶりにMH行きました

今日は 経審の日で 今まで 決算以後 たくさんの書類を用意して 何とか合格しました

Cabtwdst

と 言うのも もう 30数年余り 毎年 行ってますが(これを受けないと 公共工事無し)

だいぶ 教えたつもりですが なんせ ややこやしいことばかりで なかなかです

これが 済むと やれやれですが 私もこんな年齢なので 早く 覚えてもらわないと。。。

でも こんな 小さい業者では 無理なこと 多すぎます

以前?は あんなに 大きく良い時もありましたが すべて バブルと同時に弾けました

午後も忙しく 夜やっと 行こうか?なんて 出かけました

が。。。 大海2 人 10人くらい(40台あります)

北斗に 大箱2人

ガロにも 大箱

慶次~漢にも 大箱

これでは 何にも 出来ません

5台 入った 魔界決戦 牙王 これが 1台 空いてました すでに 62回当たってます

??? これは 新台ですが 初めて見ます 隣が800回 まわしてやってます

この回数は ひょっとして また なんかの モードに入ったのか???

すると 隣が 役物 たくさん出て???はずれましたangry

私にも 同じのが出ました

でも 外れると思い 写真撮りませんでした

そしたら 当たりましたsign02

Cavpoypn


Cam705zf


Ca1631ep


Cagqtdc2


こんな感じで 1箱は出ましたが あと全然です 隣の人 やめて行きました

一体 どうなってるのか? 結局わからず 他をみたら 新台 カイジが 皆 積んでいます

後ろの タイガーマスクしましたが 虎の保留で 右打ちなっても 当たらず。。。

ここでも 10K負。。。 もう 止めました

最近のMHは 当たる台は とことん当てて 当たらないのは はまってばかり

また 考える時期ですねweep

|

« 初釜2013.1.26 | トップページ | ガロ全回転!でも単★★ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

お仕事もお疲れ様ですが、パチはほんとに
厳しいようで、どこのホールも一緒ですよ

先日マイホで4円に人が激減しているのを
横目で見て
大好きなオーメン打っても当たらず
すごすごと帰りました

1機種1台だけ爆発させるのは
マイホも同じです

それも非常連ですから、残念です

3月に「冬のソナタ ファイナル」というミドル
が出ますので
それまで大負けしないようにしのぎます

投稿: HORIKO★ | 2013年2月 2日 (土) 00時11分

HORIKO★様

本当に 最近はなんか 以前のような 楽しさがありませんね。。。

負けても もっと 活気があって良かったのですが 今は 大箱ばかり作って 後は 全く当たらない設定します

何故でしょうね 全国的に 同じようですね

今から 書きますが また 酷い結果でしたweep

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月 2日 (土) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49072191

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望的?なパチンコ★★:

« 初釜2013.1.26 | トップページ | ガロ全回転!でも単★★ »