« タイガーマスク2当たりました☆ | トップページ | ビートルズセッション@アルマジロ2013.1.24 »

こんな日もあります☆☆

また 夜行きました 最近は行くのをちょっと 減らしています

初めに 北斗剛掌ですが 大箱2人いるし ちっともだめで 後ろの 慶次漢に替わりました

すると すぐに 不偏者で当たったのですが 2箱

Cabpdgjq


次 大海2 これが 10K使って やっと 当たりました ここにも 大箱います

5箱でました まあ これで 勝ってるし。。。

Capshwhn


Cawlika5


ここで 止める時なんですが なんか 初めにしていた 北斗が気になり しました

すると 1K で ユダリーチ キリン柄 当たりましたhappy01

これは ラッキーでした 私のあと 100回まわしてありましたので。。。

Ca4zsmvc


Caqmtru7


3枚 レシート交換 久しぶりに 55K勝ちましたCai5go0i

|

« タイガーマスク2当たりました☆ | トップページ | ビートルズセッション@アルマジロ2013.1.24 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
一昨日降った雪が、日陰はまだ溶けてません、寒い~

久々のパチンコ稼働→勝利おめでとうございます♪

回りは良かったですか?

マイホは打ちたい機種がことごとく回らなくなり、残念なんです

今日は楽しめるかなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2013年1月20日 (日) 09時57分

HORIKO★様

そちらも 雪でしたか?
こちらも 昨日までありましたが 今日は 晴天です

まあ 連荘するようには なってきましたが 回りはいいのですが 右打ちが終ると 途端に 入らなく 保留ゼロばかり 玉が減ります

こういうやりかたは しょっちゅうですね

でも 大箱が あちこちにあるのは びっくりです 1700回はまりも 一杯あるし。。。

当てる台は とことん 当てて 当たらないのは 全然が丸見えです

もはや 新台明日の月曜日らしいですが 安心?な と言うか 良く知ってる機種しか できませーん

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月20日 (日) 13時52分

遅ればせながら、勝利おめでとうございます!
最近の私は、”こんな日もありません”
以前のような引きが一切ありません(ノ_-。)
先週一週間ホール通い続けて、一度も勝てませんでしたcrying
新台はとにかく当たる気がしません。だから、打ちません。時期的に、雪が多いせい?もあるかも知れませんが、土日のホールに来る客も少ないです。
以前のような、お互いにバンバン勝利記事書いていた頃が懐かしいですcoldsweats02
また暫く会社と自宅の行き来のみになります。
私の分まで、いっぱい、いっぱい出ますようにお祈りしていますgood

投稿: 大将 | 2013年1月29日 (火) 06時45分

大将様

お久しぶりですsign01 ありがとうございますhappy01

大将さんところには お邪魔していますが 更新ないので。。。。

HORIKOさんは 堅実に立ち回って おいでですね 私は オーメンで 新台入れ替え日に(新台は座れませんでした) 大負して以来 行っていません

なんか やりかたが 変わってきていて 6時スタートとか イベントがある機種(いつもあります)ばかり 出して 他は ガラガラなんです

他にも したいこともあり ちょっと ホールには・・・ もう 昔?みたいに 勝てる 楽しめる時代では 無いな~と 主人も思っていますので 一服しています

1パチ 満席ばかりで 空いてる列は ガラガラ これでは イベント機種に座れる時間に 行けない者は 悲惨です ちまちまが 全く 入らないし 連荘しなくなり 常連さんたち みんな 1パチに行って 誰もいません

こんな 状態です また 良い記事書きたいです
ありがとうございました
まだまだ 寒いので お身体 お気をつけて 下さいね

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月29日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48843084

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあります☆☆:

« タイガーマスク2当たりました☆ | トップページ | ビートルズセッション@アルマジロ2013.1.24 »