« 津ボート ツッキードームライブ2013.1.5 | トップページ | 新年会ライブ@バーデンバーデン2013.1.9 »

正月明けはぼちぼち。。。

MHが あんまり酷いので もう しばらくは 行きませんでした

4日 市内に用事があったので ちょっと 寄ったホールです

4パチ ちまちま です MH以外では ちまちましかしません

Cawbw0a6

10K使って 15Kありました まあ 負けませんでしたが ここも 玉の入りは酷かった

5日 用事の帰りに 久しぶりに寄った 亀山のホール

ここでも ちまちましかしませんでした

初めの8Kで 全然だめでしたが 替わった地中海が 15R含む 3箱

Ca3dzfoi


Caov4grf


この後 赤海して 1箱 10Kの勝ち ここには いつも MHに来ている人たちがいました

みんな MHのやりかたに 困ってみえるのかな?

まあ 負けない稼動が 今は 助かっていますsign04

|

« 津ボート ツッキードームライブ2013.1.5 | トップページ | 新年会ライブ@バーデンバーデン2013.1.9 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

他のホールでも 甘海 で負けないとは
素晴らしいですよ~
負けない=勝ち ですからね

正月だからか
ほんとに玉が入らないですよね
オーメン、なんとか保留3個ついてくれたので
回せましたが
はまった台が一気に夜出たりして
なんだか楽しめませんよね

デラ海の甘が出たら、打つつもりです♪

投稿: HORIKO★ | 2013年1月 6日 (日) 22時28分

HORIKO★様

今日のMH 行かなければ よかったです
行かないつもりが やっぱり 行ってしまって

まったくはいりません 10Kで 3個とか。。
30K 負けて帰ってきました

人もまばらです でも 大海2 ガロ なんか 大箱あります

もう 信じられませんangry

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月 7日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48617797

この記事へのトラックバック一覧です: 正月明けはぼちぼち。。。:

« 津ボート ツッキードームライブ2013.1.5 | トップページ | 新年会ライブ@バーデンバーデン2013.1.9 »