« 連続ライブ♪ | トップページ | こんな日もあります☆☆ »

タイガーマスク2当たりました☆

3連休 最後の日 また行きました 一人で~ 主人は当たる気がしないと。。。

オーメンしましたが なんか 面白くなく 後ろに タイガーマスク2が 5台入ってます

1台空いてました それも 当たりが 1回ばかり これが 何を意味するのか。。。

やってみると 虎の保留がくると 一応あたり 右打ち 小当たり

そこで 終ると そのままでした その出玉を使ってると タイガーマスク合体して 手元のレバー引くと 震えています 当たりましたup

Caktltaq


Cas00vnw


Car1ha50


Ca50d218


Cau4mr3r


Cah62wh2


Cavt7se6


45K勝ちました ガロなんかより 早くにあたります

ラッシュになると レバー 震えて ガロのボタン押すのと 一緒ですが ガロほど はまっていませんでした 

|

« 連続ライブ♪ | トップページ | こんな日もあります☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
タイガー勝利おめでとうございます(^O^)

確変連チャンすれば、出玉はあれよあれよと積み上がりますね♪

マイホはタイガー客が飛んでいて、空きを知らせるアナウンスがいつも流れてます(Θ_Θ)

投稿: HORIKO★ | 2013年1月15日 (火) 06時39分

HORIKO★様

タイガーマスク まだ 新台で 満席が空いたので 座りました
訳がわかりませんでしたが ガロより いいみたいな 感触でした

右打ち1回して その玉を使って 当たり8連荘 9箱 ガロで一遍 当たってみたいですよ

でも ちまちまが 全然人いなく 淋しいです

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月15日 (火) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48757051

この記事へのトラックバック一覧です: タイガーマスク2当たりました☆:

« 連続ライブ♪ | トップページ | こんな日もあります☆☆ »