« もう鏡開きです2013.1.11 | トップページ | 連続ライブ♪ »

久しぶりの北斗百裂拳☆

MHに行くのは 1週間ぶりです 1.11 イベントなので 行きました

まあ また 玉が浮いて 全く 入りません お正月以来 本当に酷いです

それでも 回らない 北斗を 600回で 世紀末 100回 100回 350回で 止まってる台

これが 間もなく また 世紀末に入りました

擬似連 4回で 当たりました

Cajwv7dx


これが 何度当たっても 昇格しません 酷い時は バトル中に 300回です

小当たりの玉も 入らないので だんだん 減ってきます

やっと 草臥れましたが 3で バトルになったので 当たり 右打ちです

Ca3romqm

以下 百裂拳になり ラオウ昇天見れるかと?が 19回当たりの16連荘

久しぶりに 70K勝ちましたup

Cafxhw4a


Ca6eqlmz


Cafdrwf4


Calt327v


Cawfbzkp


Cagr19qt


Cac3f1l6




|

« もう鏡開きです2013.1.11 | トップページ | 連続ライブ♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
やりましたね~(*^-^)b
ホントに玉が入らないって感じ、わかります!
新台なんてそんな感じなんですよ~
うちのホールも…
そをな状況で粘って大勝利、素晴らしい!!
気分が晴れて、疲れも吹っ飛びますね♪

投稿: HORIKO★ | 2013年1月12日 (土) 07時36分

HORIKO★様

おはようございますsun

しばらくぶりで 行きましたが 早くに当たったのは いいですが まあ 昇格しない 玉入らないで 時間かかるし 草臥れて もう 散々でした

今日から 3連休なので(うちは仕事)昨日は 積んでも 5箱くらいで 皆さん 当ててました

しかし ほとんど 呑まれていましたよ
私だけ ポツンと一人 20台の列にいました

こういうやりかたなんです 難しいですね

投稿: めたぼおばさん | 2013年1月12日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48709722

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの北斗百裂拳☆:

« もう鏡開きです2013.1.11 | トップページ | 連続ライブ♪ »