« 正月明けはぼちぼち。。。 | トップページ | もう鏡開きです2013.1.11 »

新年会ライブ@バーデンバーデン2013.1.9

皆さんが 集まるので 本当は Kさんが ご一緒だと 乗せてもらったのが 二人で 電車で名古屋まで 行きました

最近 一緒ばかり?です(笑)

ライブは 凄く 盛り上がり 流石名古屋 平日なのに 超満員でした

以下 帰りの時間がありましたので 最後のいいとこ 見れませんでした

Caieryjd


Ca908n39


Cai7wcjm


Ca7pcf07


Ca9w0coi


Cagi2i3k


もっと いい写真は FBに載せています

お友達がたくさん 増えました 初めは やりにくかったのですが 友達限定にしましたし ほとんど 実際にお会いして お話した方々なので 安心です

こんな 年齢でも 上手く使いこなせば 簡単に出来ます

そっちのほうが 面白いので つい ブログが疎かになって すみません

でも 残り少ない 人生 楽しみたいと 思っています

|

« 正月明けはぼちぼち。。。 | トップページ | もう鏡開きです2013.1.11 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48689011

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会ライブ@バーデンバーデン2013.1.9:

« 正月明けはぼちぼち。。。 | トップページ | もう鏡開きです2013.1.11 »