« 久しぶりの北斗百裂拳☆ | トップページ | タイガーマスク2当たりました☆ »

連続ライブ♪

土曜日 2013.1.12 EAST

Cae91ear


Ca6f0735


Camqm4ms


Cab4ps0b


Cavuq9ob


ガリバー 2013.1.13

Ca5xeldm


Cab94tz6


Ca9hywnv

これで 新年ライブ 終了です それぞれに ご挨拶をかねて 行って来ました

やはり 音楽に接していると 素晴らしい 出会い 繋がりができます

もう 以前からのバンドのことは はっきり 忘れました

そこも コンサートありましたが もう 行く必要もないくらい 有名になって このブログで あんなに 書いたことが 夢のようです

私は私の 好きなことを します 残り少ない人生を こうして 楽しみたいと思います

ライブのチャージ料に 較べると パチの出費が如何に多い?かが。。。。

ん~ 考えないと 。。。

それにしても ホールのやりかたは どこも 厳しいみたいですね。。。


Cak1t1jg


Cajobiaa


Capcyi3x

|

« 久しぶりの北斗百裂拳☆ | トップページ | タイガーマスク2当たりました☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/48740201

この記事へのトラックバック一覧です: 連続ライブ♪:

« 久しぶりの北斗百裂拳☆ | トップページ | タイガーマスク2当たりました☆ »