« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

ザ ベアーズさん♪

いつも 名古屋へ行って 楽しませていただいてる バンド ベアーズさんが 今日 リンゴ スターの 名古屋公演に サージェントの 衣装で見にいかれました

いつもは こんな バンドさん

Caywkpwq

今晩の衣装 これなんです もう ビートルズ そのものなんですよnote

487389_429852827103679_1142778887_n


こんな 皆さんと いつも 仲良くさせていただいています

ですから 名古屋行きが 増えました まだまだ いろんな コピーバンドさん 多いですが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと北斗5~覇者で連荘しました!

今晩は 仕事終えて まず MHの食堂で 食べました 雪が降っていましたが 凍てません

Cakjvbva


さて 何するか? やっぱり 北斗ですが 満席 で 後ろの慶次していました

そのうち 止めて行く人もあり なんとか 16回ヒットで 780回まわしてある台に着席

左隣は 覇者モードに 入ってばかりで やっと 7で当たり それだけ~

私は 790回で 玉入りませんが なんとか 5で当たり 以後 スーパーになったり また 無想モードが 転生モードに入ったり 回数は8回ですが これは 右打ちの時 玉が増えます 

ポイントが 押すと増えますので まあ 疲れる台でした

しかし 終っても まだ止めませんでした

今まで 後ろで いつも 見ていました 連荘した人が止めていくと その後に来た人が 必ず当てています

ですから もう 少しやってましたら 案の定 また 当たりましたscissors

そして 10箱 ちょっとになったら 右隣が当たり連荘 これで 止めました

Ca0gi8ta

Cag84qhw


Cag4yiar

Cacaly0o

Caamzg5x

Cal9tvqk

あと ちまちまで 少し当たり 止めました だって 雪なので 長居は禁物です

換金しました 45Kの勝ちでしたhappy01 久しぶりの 勝利でした

Cageooq4



















| | コメント (4) | トラックバック (0)

負け稼動報告★★ なんで~?

最近 あんまり 勝てませんので 記事を書けませんでしたsweat01

2月18日

Cam7288l Cahqoi4g Carrvt9m

Ca0bayof Capmqkva Cab3y268

当たりは 早かったですが この 慶次は 懺悔ボーナスなんかが あり 途中 ハンドル上が レインボウになるのですが 回数のわりに 箱が増えません

そのあと 後ろの北斗が空いてきたので やりましたが まったく 当たらず ちまちま行っても 当たらず とんとんでした

2月19日

Ca5ynu8t Cav6czk0 Ca3th43o

この日も 慶次です 何故か? 後ろに北斗がありますから。。。

でも こっちは 3人くらいで 後ろは 大箱ありの様子が見えるからですeye

当たりは 早かったですが 3箱でて 1箱入れて あと ちまちま行って 当たらず 10Kの負けshock

2月22日

この日は 12時オープンで 凄い人でした

でも 行ったのは いつもの 8時です とにかく 駐車場があんまり 満員なので?sign02

大海2しか 座れませんでした

で~ 空いていたので 主人と並んで 座りましたが なんと 主人が1Kで魚sign02

当たりましたので 私は 後ろに移動 大海2は40台 あります

5Kで チャンスになり 5箱出ました

Cak2qlqx Caem8hgr

後ろの主人は ピーピーで 10連荘でした

あと ちまちましましたが まったく 連荘しません 2連荘したので止めました



Ca2darsf_2 10K勝ちました

その日の店内の様子です


Cab8ix9e


Cae3v0i9

これでは どこにも 座れません 写ってないところにも 大箱 多数あります

昨日は キングデイ また 8時に行きましたが 昨日 出していますので お客さんも 朝からなので(土曜日) 昨日よりは 少ないです

AKBで 10Kで 当たるも 1箱ありません 全部いれても 当たりませんでした

遅くに 北斗が空いてきたので しましたが 死兆星でて やった~ 皆さん思いましたが

Ca0nc3kq

これで はずれましたangry 隣の人も 同じように 擬似連から 。。。が やっぱり はずれ~

もう 遅くになってくると 絶対当たりません この2台 その前に 15蓮 14連したりです

回数も 66回 50回 と まず 無理でしょうが そんなのしか 空いてませんでした

この日は ちまちまもあたらず20Kの負けでしたdown

しばらく 止めようかですが 今日の日曜日も 仕事ですので また 行けるか?は わかりません 








































| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@アルマジロ 2013.2.21

もう 名古屋行きは 身体の限界で 行くのを 躊躇っていました

それで もしかしたら? 変更になるかも?と メールしたら なんと お迎えに行きますーと

えっ びっくりです

ナビを使ってみえたら 以前より 早くに 名古屋に着きました

今まで 鈴鹿まで 出ていたのが 高速にここから 乗れば こんなに早く 簡単に着きましたhappy01 なんで 今まで 気がつかなかったのかは 別として? 楽しかったですnote

もう 年齢が年齢なので こういうことからも そろそろ 遠ざかろう?なんて 考えて。。

が 皆さんのパワーを 戴くと こんなにも 元気になりましたscissors

アルマジロでは ビートルズ 大好き人間が たくさん 集まります

とっても 楽しい 時間でした 帰りも とっても 早く帰って来られて また 来月も???

Cab20nka


Caqvu1a2


Cazm4ijy


Ca5l5pzn


Car3uavm


Caxihqpp


Cac4iqpk


Cak3ffh1


Ca7lfeys

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう歳は否めません。。。

美味しい お料理用意していただいても この年齢では 全く無理でしたshock

Cav2rxpn


Camec2ht


Ca5z9i3c


お酒も呑めず じっと 耐えて?お茶だけ いただいていました

おかげで お腹すいて 帰りの電車で サンドイッチ 食べましたangry

やっぱり 若いお方たちには この年齢では ダメなこと 痛感しました

今日は 茶道連盟の月釜で たくさんのお客さんの中 美味しい お茶を戴いてきました

Caxlabqz


Cac9xkb2


立礼席では 陶芸家さんたちのお茶碗を 選んで いただけます

知ってる?お方の お茶碗で 戴きました

Caxf7jl5


Ca2880pq


Cah134ad


Cahyogru

家では お花を生けました

Ca7prtnd


ぼちぼち 生きています(笑)  もうすぐ 65歳の おばあさんですwobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.2.13

またまた 行ってきました

今度は 車の都合で 私ので(運転は違います)

皆さん やっぱり 名古屋は違います 楽しい時間でした

そして なんと バンマスさん 登場sign02 もう びっくりでした

でも 本当に 嬉しかったし 行った人たち 大喜び いつものメンバー 少し欠席でした

帰ったのは 又?1時半 なんとか この歳でがんばりましたhappy01

560001_270645879733150_1312890532_n


Caalgw19


Ca86yxmc


Cawfl3ww


Cabh1f4c


楽しかったですnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連休最後は当たりました☆☆

夜 孫たち来ていたのですが 早く返して 出かけました 8時到着

大海2 5Kするも 当たる気配が まわりを見ても しません

北斗は満員 ガロに 空き台あり これかな?と 座ることに。。。

残り 1Kで マスク合体 あったりましたup

最近 ガロは 大箱 はまりもあり 全く 当たりませんでしたので 嬉しかった~

Ca1o778z


Ca674iew


Ca9xdvuu


Ca0lc3xl

隣は 10連荘越えていますが 手前の私 9箱出ましたscissors

止めようが また ちまちま行ったら 最初のリーチで 魚郡

2でしたが 次 なんと サム この機種は甘に 2台しかないので あんまりしません

換金しました 今日は 40K勝ちましたhappy01

Caykrdl2


Caq05vth


Camdlgra




| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日の北斗も3箱★★

友人の 初釜(自宅でされました)に 行って 夕方から 主人とでかけました

Cagga8nl

Care5sgo

まず やったのは オーメン

これが 1Kで なんか 保留がおかしかったっら いきなり ギミック びっくりです

写真撮れませんでした 残念。。。

それが 単パツ 6月6日になりません

Cade2ar9

Caqg3xef

なんか 聞いてる以上に 気味悪い 内容でした

半分しかない玉持って 猪木 5台がらがらしました

Caausws0

こんなのが しょっちゅう出ますが 当たりません

次 北斗が空いてので しました

隣は 450回 私は すぐに ラオウなんとか? これが 以前の世紀末みたいで カウントされますね

また 入り 今度は 死兆星出ないのに 当たりました

Cawun194

初めは レギュラーでしたが あとは ハイパーボ^ナス

Ca1b12jf

Caw52ub3

3回当たりで 結構 玉は出ました 3箱 でも 転生になり 無想になって 終わりました

Cax29khz

すべて カウントされますので 回数の割りに 積んでいません

後ろの 慶次は 誰もいません

満員の北斗も 酷いものです

たまたま 当たりましたが 伸びませんでした

ちまちまで ちょっと 当たりましたが 10Kの負けでした

連休は あんまり 大箱はいませんでした まだ 明日もですが うちは 仕事です

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

マコトス@EASTライブ2013.2.9

最近は とっても 寒いです

毎日 雪が舞っています

そんな中 やっと このライブに出かけられました

まず 珍しく 外食して。。。

Cacjg6tp

その後 EASTへ 向かいました

ここは マスターはじめ 皆さん とっても 仲良しなんです

楽しく 歓談しながら いろんな お話も出来て 嬉しかったです

Can89j2m


Caujnx3h


Ca8j5yy6


Cayaz1sc


メンバーの都合で 一部 中止で 貸切状態 とっても 気楽に楽しみました

こういう ライブもまた 面白いです

いろんな 所へ行ってますが 何処いっても 音楽仲間はいいですね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。

用事があって MH着いたのは 8時半

昨日 新台導入の北斗5  20台 (昨日は行けませんでした)

ちょうど 慶次~漢の 後ろです 満員 大箱2人 でも あんまり 積んでいません

仕方なく 慶次をしました まだ 当たりなしで 700回まわってます これしか空いていません

10Kの最後で やっと 当たりました 急にです 7です

が 単パツで なんか 右打ちが 続くので ずっと やってましたら 玉が全部無くなって やっと 左打ちです  なに~~~  バカみたいでした

Cagtyfoe


Cajg8c2l

やっと 北斗が空いてきたので 50回当たってる台に 座りました

また 10Kの最後で こんなのが見れました

Ca2lotas

レインボウでないと 当たりません 隣の人 なんべんも出ますが はずれていました

ですが すぐ 負けてしまって 無想モード これが 百裂拳みたいに 何度でも 回数が増えます そして 転生モードになって また 当たり また 即負け

また 当たり また 負け 7回ヒットの 3回当たり それも ハイパーばかりでした

この台 57回当たりになりました 65回なんていうのも ありました

Cad18swm


Cae1ikgg


Caz23raa


まだ 内容がわかりません 横に北斗の人形?が ありますが これが 動くのか? 飾りか? も わからず ただ 死兆星が 変わっただけみたい?でした

5Kの 負けでしたが 新台 当たって まあ 良かった。。。




| | コメント (4) | トラックバック (0)

やっと 当たりました☆☆

散々な 結果で もう しばらく MHに行っていませんでした

今夜 また 8時着で行きました なんか いやな予感 だって 慶次~漢 誰もいませんsign03 やっぱり 12時スタートの ガロに大箱 一杯です 何故 ガロばかり???

大海2 10Kの 最後で 4台カニッテ やっと 当たりました

チャンスが2回もあり 5箱でした でも 負けませんだけでも いいんです

Caa74xgs


Cacxiyie


Ca7q702l


次に ガロのところに。。。 ガロは 一杯出して 座れません 35台で あと 5台が新台

魔界決戦 牙王 これが 空いていました 1200回のも あります

大箱ガロの 隣に座りました

すぐ 赤保留がきました そうしたら あっさり 当たってしまいました

でも やっぱり この機種は 小当たりありますね

でも どうやって 何で 何時 当たったのか? 全くわからない機種で まるで ゲーム

でも 23連荘 完 まで 見れて 左打ちになりました 止めました なんか今一面白く無い画面でしたね でもね 最近 惨めな私には やっとやっとで なんとか 立ち上がれました 主人も タイガーマスクで 連荘したので結果行ってよかった。。。note

 

Caukufn8 Cabqrs2q Ca152oxk

Ca8kbcyo Caid0x0f Ca5m22gf

Cawtu0lc

Ca0sg1lb


最後 ちまちまで サム出ました

Caavm9nn

Caw8chxg


運が良かったです
































| | コメント (2) | トラックバック (0)

アコーステイツクバトル@ガリバー2013.2.3

今夜は バンマスが本当に 久しぶりに セッションされると MIXIで 連絡きて みなさん 連絡して これを 逃したら もう 聴けない?かもしれませんので 行ったら なんと 名古屋から たくさんの仲間が 応援に 来てくださいました

いつも 名古屋へ行ってますが もう 乗せていっては もらえません

今度から 凄い治療に 入られますので なんとしても 盛り上げたい

嬉しいことになりました

バンマス 遅れてみえてびっくり こんなに 沢山の応援 やっぱり こっちは バンマスです 三重県?いや この市では バンマスが仕切っています

アコギのバトルなので ビートルズに限っていません ですから たくさの方が でられました もちろん 名古屋の方たちも  良い思いでになりました

Ca78z295

Casnw53i

Calqusp0_3

Cawx2i1c_3

Caah95q0_2

563555_213191282152733_806519307__3


動画UPしてあります 右のリンクの 私のYOUTUBEにあります






| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに咲きました

インターポット
最近 真夜中に 咲く 月下美人を全く 見ていません
偶然にも 見れました 今 1時半
MHで 当たらないので こういう 喜びも あること 忘れていましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガロ全回転!でも単★★

今晩は 用事もあり 8時半 MH寄りました

相変わらず 人気機種は 満席で あとは がらがらsign02

ダルマゲドン 1200回でゼロ これは 隣が当たると思い 10Kしても なんにも。。。

その ダルマゲドンに 人来ました そしたら いきなり 大願成就 ドスンと落ちました

あ~??? それが はずれましたsign03

こんなことあり???

私も ちっとも 何にも 出ないので その隣の また ダルマのなんというのか?

それを しましたら 何とか 当たって たった1箱

ダルマゲドンの人 1400まで 回して 帰っていきました

Caq0hwdy


Cacc92w9


あと ちまちま行っても 3人くらいしかいません

当たらず ガロへ行きました ここが 大箱ありの一番 出ています

が 空いてた台は当たらず 10K使い もう 止めようと思ったら 1000回で 1回 500回で1回 300回で1回 当たりの台が 空きました

その隣も 同じようでしたが 12連荘しています

そして 300回で なんと 全回転ですsign03

文字が 撮れず残念でした まさか こんなの見れるとは? それも1Kで。。。

Cas5s22n


Cadc3dtt


Ca66m1xp

やっと 当たり 喜んだら? 150回中に 一度も リーチにならず 終わりました

こんなことあり~~~???

以前 隣で見たことありますが その人 これが 案外やばいんだよな>>>

でも 5箱出していました

私 単パツ なんということ???

もう こりごりで やっぱり 行かないほうが いいみたいな MHのやりかたでした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »