« 絶望的?なパチンコ★★ | トップページ | 久しぶりに咲きました »

ガロ全回転!でも単★★

今晩は 用事もあり 8時半 MH寄りました

相変わらず 人気機種は 満席で あとは がらがらsign02

ダルマゲドン 1200回でゼロ これは 隣が当たると思い 10Kしても なんにも。。。

その ダルマゲドンに 人来ました そしたら いきなり 大願成就 ドスンと落ちました

あ~??? それが はずれましたsign03

こんなことあり???

私も ちっとも 何にも 出ないので その隣の また ダルマのなんというのか?

それを しましたら 何とか 当たって たった1箱

ダルマゲドンの人 1400まで 回して 帰っていきました

Caq0hwdy


Cacc92w9


あと ちまちま行っても 3人くらいしかいません

当たらず ガロへ行きました ここが 大箱ありの一番 出ています

が 空いてた台は当たらず 10K使い もう 止めようと思ったら 1000回で 1回 500回で1回 300回で1回 当たりの台が 空きました

その隣も 同じようでしたが 12連荘しています

そして 300回で なんと 全回転ですsign03

文字が 撮れず残念でした まさか こんなの見れるとは? それも1Kで。。。

Cas5s22n


Cadc3dtt


Ca66m1xp

やっと 当たり 喜んだら? 150回中に 一度も リーチにならず 終わりました

こんなことあり~~~???

以前 隣で見たことありますが その人 これが 案外やばいんだよな>>>

でも 5箱出していました

私 単パツ なんということ???

もう こりごりで やっぱり 行かないほうが いいみたいな MHのやりかたでした

|

« 絶望的?なパチンコ★★ | トップページ | 久しぶりに咲きました »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
全回転→STスルーはガロに限らすありがちな現象です(Θ_Θ)
やる気が失せますよね
ホールのやり方というよりも、メーカーがホールに都合のいい機種を制作してますよね
(客が得しない)
でも、たまに爆発するタイミングもあったりして…

パチンコを続けていくことが、相当厳しいですね(*u_u)

投稿: HORIKO★ | 2013年2月 3日 (日) 07時56分

HORIKO★様

本当に こんなことあり~???ばっかりです

何時から こんなふうに なったのか?
大箱は ちゃんと いくつかあります
それに 巡り会わない限り 無理です

と 言うことは おそがけに行くと チャンスが全く無い。。。ですねcrying

今晩もライブ行きます
そっちのほうが お金使わず 楽しめますので なんか 変わってきました

あ~あ 大将さんみたいな 大当たりが あったらね~  まあ 私の条件では 無理ですね

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月 3日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49113810

この記事へのトラックバック一覧です: ガロ全回転!でも単★★:

« 絶望的?なパチンコ★★ | トップページ | 久しぶりに咲きました »