« もう歳は否めません。。。 | トップページ | 負け稼動報告★★ なんで~? »

ビートルズナイト@アルマジロ 2013.2.21

もう 名古屋行きは 身体の限界で 行くのを 躊躇っていました

それで もしかしたら? 変更になるかも?と メールしたら なんと お迎えに行きますーと

えっ びっくりです

ナビを使ってみえたら 以前より 早くに 名古屋に着きました

今まで 鈴鹿まで 出ていたのが 高速にここから 乗れば こんなに早く 簡単に着きましたhappy01 なんで 今まで 気がつかなかったのかは 別として? 楽しかったですnote

もう 年齢が年齢なので こういうことからも そろそろ 遠ざかろう?なんて 考えて。。

が 皆さんのパワーを 戴くと こんなにも 元気になりましたscissors

アルマジロでは ビートルズ 大好き人間が たくさん 集まります

とっても 楽しい 時間でした 帰りも とっても 早く帰って来られて また 来月も???

Cab20nka


Caqvu1a2


Cazm4ijy


Ca5l5pzn


Car3uavm


Caxihqpp


Cac4iqpk


Cak3ffh1


Ca7lfeys

|

« もう歳は否めません。。。 | トップページ | 負け稼動報告★★ なんで~? »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49575276

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズナイト@アルマジロ 2013.2.21:

« もう歳は否めません。。。 | トップページ | 負け稼動報告★★ なんで~? »