« 負け稼動報告★★ なんで~? | トップページ | ザ ベアーズさん♪ »

やっと北斗5~覇者で連荘しました!

今晩は 仕事終えて まず MHの食堂で 食べました 雪が降っていましたが 凍てません

Cakjvbva


さて 何するか? やっぱり 北斗ですが 満席 で 後ろの慶次していました

そのうち 止めて行く人もあり なんとか 16回ヒットで 780回まわしてある台に着席

左隣は 覇者モードに 入ってばかりで やっと 7で当たり それだけ~

私は 790回で 玉入りませんが なんとか 5で当たり 以後 スーパーになったり また 無想モードが 転生モードに入ったり 回数は8回ですが これは 右打ちの時 玉が増えます 

ポイントが 押すと増えますので まあ 疲れる台でした

しかし 終っても まだ止めませんでした

今まで 後ろで いつも 見ていました 連荘した人が止めていくと その後に来た人が 必ず当てています

ですから もう 少しやってましたら 案の定 また 当たりましたscissors

そして 10箱 ちょっとになったら 右隣が当たり連荘 これで 止めました

Ca0gi8ta

Cag84qhw


Cag4yiar

Cacaly0o

Caamzg5x

Cal9tvqk

あと ちまちまで 少し当たり 止めました だって 雪なので 長居は禁物です

換金しました 45Kの勝ちでしたhappy01 久しぶりの 勝利でした

Cageooq4



















|

« 負け稼動報告★★ なんで~? | トップページ | ザ ベアーズさん♪ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、まだ雪なんですね!!
こちらは昼間は好天で、酒蔵開の祭で太鼓叩きましたが、春を感じる気持ちよさでした

北斗大勝利、おめでとうございます(^O^)
夜から行って、勝ちを手にするのは厳しいことですよ!!
連チャン後は連チャンする…
そうですよ!!
私もその現象は目撃してます
一度当たりたいなぁ…

投稿: HORIKO★ | 2013年2月25日 (月) 06時25分

HORIKO★様

やっとの 北斗です

今まで 3箱くらいはありましたが 10箱は初めてです
当たる台は 24連荘とか 凄いですが モードに入ってばかりの台も 多数 やっぱり 怖いですね

寒さが とっても凄くて 一日中 雪が舞って MH夜 帰る時は フロントガラスが 凍てます

まだまだ こちらは 春にはなりません
今週 また 保育園があります準備してたのですが 早いものですね 一年て。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月25日 (月) 07時58分

すごいですね~bell
北斗覇者、打つ気持ちも流石ですが、当たって勝つなんて、今の私にはついていけません。

MHも北斗覇者、連日満席ですが、今回の北斗は最初から打つ気持ちが出ません(ノ∀`)アチャー

当然まだ当たりありませんdown
あんなに爆裂好き、北斗好きの大将が何でぇ~?と思われるでしょうが、まっ性格で、打つならトコトン粘りたいpaper
北斗覇者⇒粘る=ハマる=負ける

こーゆー展開がミエミエなんで、したら…最初から打たないのが正解ですflair
北斗覇者、私の分まで頑張ってくださいscissors

投稿: 大将 | 2013年3月 2日 (土) 06時11分

大将さん ありがとうございます。。が これ以来 行ってなくて 今晩土曜日行ったら 20Kも負けてしまって。。。

ただ 空いてるのが あると やっぱり 北斗を したくなります 大将さんは AKBなんですね お気にいりが連荘すれば 嬉しいですが ガロ 1700回の台があいてので したら すぐ当たりが 単パツでした

ちまちまで 少し 当てましたが 又負稼動が続きそうなので 行かない 打たないのが 理想でしょうか?

投稿: めたぼおばさん | 2013年3月 3日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49629265

この記事へのトラックバック一覧です: やっと北斗5~覇者で連荘しました!:

« 負け稼動報告★★ なんで~? | トップページ | ザ ベアーズさん♪ »