« マコトス@EASTライブ2013.2.9 | トップページ | 連休最後は当たりました☆☆ »

今日の北斗も3箱★★

友人の 初釜(自宅でされました)に 行って 夕方から 主人とでかけました

Cagga8nl

Care5sgo

まず やったのは オーメン

これが 1Kで なんか 保留がおかしかったっら いきなり ギミック びっくりです

写真撮れませんでした 残念。。。

それが 単パツ 6月6日になりません

Cade2ar9

Caqg3xef

なんか 聞いてる以上に 気味悪い 内容でした

半分しかない玉持って 猪木 5台がらがらしました

Caausws0

こんなのが しょっちゅう出ますが 当たりません

次 北斗が空いてので しました

隣は 450回 私は すぐに ラオウなんとか? これが 以前の世紀末みたいで カウントされますね

また 入り 今度は 死兆星出ないのに 当たりました

Cawun194

初めは レギュラーでしたが あとは ハイパーボ^ナス

Ca1b12jf

Caw52ub3

3回当たりで 結構 玉は出ました 3箱 でも 転生になり 無想になって 終わりました

Cax29khz

すべて カウントされますので 回数の割りに 積んでいません

後ろの 慶次は 誰もいません

満員の北斗も 酷いものです

たまたま 当たりましたが 伸びませんでした

ちまちまで ちょっと 当たりましたが 10Kの負けでした

連休は あんまり 大箱はいませんでした まだ 明日もですが うちは 仕事です

























|

« マコトス@EASTライブ2013.2.9 | トップページ | 連休最後は当たりました☆☆ »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49323933

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の北斗も3箱★★:

« マコトス@EASTライブ2013.2.9 | トップページ | 連休最後は当たりました☆☆ »