« 今日の北斗も3箱★★ | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.2.13 »

連休最後は当たりました☆☆

夜 孫たち来ていたのですが 早く返して 出かけました 8時到着

大海2 5Kするも 当たる気配が まわりを見ても しません

北斗は満員 ガロに 空き台あり これかな?と 座ることに。。。

残り 1Kで マスク合体 あったりましたup

最近 ガロは 大箱 はまりもあり 全く 当たりませんでしたので 嬉しかった~

Ca1o778z


Ca674iew


Ca9xdvuu


Ca0lc3xl

隣は 10連荘越えていますが 手前の私 9箱出ましたscissors

止めようが また ちまちま行ったら 最初のリーチで 魚郡

2でしたが 次 なんと サム この機種は甘に 2台しかないので あんまりしません

換金しました 今日は 40K勝ちましたhappy01

Caykrdl2


Caq05vth


Camdlgra




|

« 今日の北斗も3箱★★ | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.2.13 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
毎度ながら夜からの短時間稼働で大勝利、おめでとうございます♪

ガロは当たる気がしないので打ちませんが、ラッシュに入ると当たりが全てびっぐなのが最高ですよね

おめでとうございました~(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2013年2月12日 (火) 06時53分

HORIKO★様

こういう 偶然もあります
連休 日曜日 あんまり 出してなかったので 最終日 行って 正解でした

まず 運だけですね

ちょっと前は 行きたくないくらい 酷かったですもの

要するに 娯楽とは違いますものね。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月12日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49345061

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後は当たりました☆☆:

« 今日の北斗も3箱★★ | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.2.13 »