« やっと 当たりました☆☆ | トップページ | マコトス@EASTライブ2013.2.9 »

北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。

用事があって MH着いたのは 8時半

昨日 新台導入の北斗5  20台 (昨日は行けませんでした)

ちょうど 慶次~漢の 後ろです 満員 大箱2人 でも あんまり 積んでいません

仕方なく 慶次をしました まだ 当たりなしで 700回まわってます これしか空いていません

10Kの最後で やっと 当たりました 急にです 7です

が 単パツで なんか 右打ちが 続くので ずっと やってましたら 玉が全部無くなって やっと 左打ちです  なに~~~  バカみたいでした

Cagtyfoe


Cajg8c2l

やっと 北斗が空いてきたので 50回当たってる台に 座りました

また 10Kの最後で こんなのが見れました

Ca2lotas

レインボウでないと 当たりません 隣の人 なんべんも出ますが はずれていました

ですが すぐ 負けてしまって 無想モード これが 百裂拳みたいに 何度でも 回数が増えます そして 転生モードになって また 当たり また 即負け

また 当たり また 負け 7回ヒットの 3回当たり それも ハイパーばかりでした

この台 57回当たりになりました 65回なんていうのも ありました

Cad18swm


Cae1ikgg


Caz23raa


まだ 内容がわかりません 横に北斗の人形?が ありますが これが 動くのか? 飾りか? も わからず ただ 死兆星が 変わっただけみたい?でした

5Kの 負けでしたが 新台 当たって まあ 良かった。。。




|

« やっと 当たりました☆☆ | トップページ | マコトス@EASTライブ2013.2.9 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
北斗覇者、初当たりおめでとうございます。
私は、まだ触ってもいません。
MHも回数だけは多いですが、実際箱積んでいる人は少ないです。
連荘している時を見ていないので、どれくらいの爆発力があるのか?
ハマりも今まで以上に凄いし、今度の北斗大丈夫なの?って思いです。
ギミックも、安物っぽいし、何か見た目は期待ハズレでしたeye

投稿: 大将 | 2013年2月 8日 (金) 06時58分

大将様

初めて 出来ました ちょうど 前の北斗のあとで 慶次 と 隣り合わせです ですから 日ごろ 閑散な慶次にも 満員で 活気があった割りに 通路反対にある ガロのほうが 満席 積んでいました

はっきり わかりませんが 前の百裂拳に 似ている?感じで 無想モードになっても すぐに 終わらず +20とか 慶次みたいに 右打ちが続きます これは 嫌いですね

ですから 回数だけ増えて 実際の当たりはわかりません

ラオウが負けてばかりで ???

前の死兆星が変わっただけみたいでした
また 挑戦したいですが 世紀末に私ははいりませんでした あるのか?も知りません

ただ 帰りに見てきたら 1回が 10回もついている台もありました

是非 大将さん 挑戦して また 詳しいこと教えてくださいね

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月 8日 (金) 08時01分

めたぼおばさん

今回の北斗、そうそう連荘してる様子がないですね
当たってもなかなか続かない、玉増えないでは
せっかく当たったのに喜び半減ですよね

まだ打ってません、当分打たないか
もしくは1パチで打ってみようかな。。。

明日はホールへいってきます

投稿: HORIKO★ | 2013年2月10日 (日) 23時46分

HORIKO★様

もう お帰りなんですか?
いいなあ どっかへ 行きたいですが まあ ライブ以外 自分で行動 起こさないと 絶対に連れていってもらえません

その代わり? ライブ仲間が 誘ってくださいますので 嬉しいです

北斗ですが 連荘していたのは 初めだけで 20連荘とか 最近は 3~5箱 も あれば いいほうで まったく だめです

今日 2回目しました あんまり 人が多いわりに 当たってません どうなるのでしょうね?

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月11日 (月) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49254240

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。:

« やっと 当たりました☆☆ | トップページ | マコトス@EASTライブ2013.2.9 »