« アコーステイツクバトル@ガリバー2013.2.3 | トップページ | 北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。 »

やっと 当たりました☆☆

散々な 結果で もう しばらく MHに行っていませんでした

今夜 また 8時着で行きました なんか いやな予感 だって 慶次~漢 誰もいませんsign03 やっぱり 12時スタートの ガロに大箱 一杯です 何故 ガロばかり???

大海2 10Kの 最後で 4台カニッテ やっと 当たりました

チャンスが2回もあり 5箱でした でも 負けませんだけでも いいんです

Caa74xgs


Cacxiyie


Ca7q702l


次に ガロのところに。。。 ガロは 一杯出して 座れません 35台で あと 5台が新台

魔界決戦 牙王 これが 空いていました 1200回のも あります

大箱ガロの 隣に座りました

すぐ 赤保留がきました そうしたら あっさり 当たってしまいました

でも やっぱり この機種は 小当たりありますね

でも どうやって 何で 何時 当たったのか? 全くわからない機種で まるで ゲーム

でも 23連荘 完 まで 見れて 左打ちになりました 止めました なんか今一面白く無い画面でしたね でもね 最近 惨めな私には やっとやっとで なんとか 立ち上がれました 主人も タイガーマスクで 連荘したので結果行ってよかった。。。note

 

Caukufn8 Cabqrs2q Ca152oxk

Ca8kbcyo Caid0x0f Ca5m22gf

Cawtu0lc

Ca0sg1lb


最後 ちまちまで サム出ました

Caavm9nn

Caw8chxg


運が良かったです
































|

« アコーステイツクバトル@ガリバー2013.2.3 | トップページ | 北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

久々のホールで大爆発、大勝利(ご夫婦で)
おめでとうございます♪

しばらく行かないと運気がUPするのでは?
厳しい状況のなか、勝てることはうれしいし
とにかく気分よく当たって帰れれば
いいですよね

私もなんとか次回は気持ちよく勝利
したいです

投稿: HORIKO★ | 2013年2月 5日 (火) 23時38分

HORIKO★様

ありがとう こっちは雨ですが なんか そちらは 中国からなんとかで 大変ですね

魔界決戦 わからないまま 完 まで 連荘しました これが エンデイング?なんでしょうか?

とにかく 役物がまあ 綺麗?というか ごちゃごちゃで あんまり 凝ってなくても 私はガロのマスク合体で とにかく 連荘するのが 夢?です

厳しいなか たまに?こういうこともあります

貴女も ホールの見極めを 観察して いつもの 期待をしていますよ

私は 本当に ラッキーでしただけ。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年2月 6日 (水) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/49186278

この記事へのトラックバック一覧です: やっと 当たりました☆☆:

« アコーステイツクバトル@ガリバー2013.2.3 | トップページ | 北斗5~覇者 当たりました!3箱ですが。。。 »