« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

舞浜アンフィシアターへFAB4見に行きます

待ちに待った日が 来ました これも こんなチャンスが 巡ってくること 事態 不思議でした

行くつもりも ありませんでしたが 応援している BMEN62 さんが WANNABE祭りに 応募しました 私も FBで 呼びかけて 投票しました

全国からなりきりビートルズに たくさんの バンドさんが ライブなどの 動画審査して 見事 選ばれた 甲虫楽団 さん ブルーマーガレットさん 夜の部です

やっぱり 行こうcarと メンバーさんと決めました

こんな チャンス この年齢で まさか? 巡ってくるとは? 不思議です

ライブは 大好きですが 名古屋で パロッツ 見たし 今度は アメリカのコピーバンド

もう 最高です

ついでに 翌日 デイズンーランドも 行ってくるつもりです 身体持つか? ゆっくりします

では 夢みて寝ます お休みなさい

392785_375001435949000_1638796388_n

Fab5_3


今晩 久しぶり GAROで 5連荘しましたが とんとんでした 最近ははまりと出す台が 決まっています これでは 面白くありません 

Ca5ub8r2

Cag1xzg4_2


その前は 冬ソナで1Kで当たるも 次全回転が 6 で 終わりました

Caaf0lf5

Caha47kn_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荻内善晴 陶芸展@四日市ギャラリー慧

この 陶芸展があるのは その前の夜 ライブ行った フルハウスの2階でした

でも ジャズのビートルズが あんまり アレンジし過ぎて 1ステージ見ただけで EASTに行きました

ここのほうが 落ち着きますし 知ってるおかたばかりですし。。。

Cak88i3u これが ジャズビートルズです

EASTの 様子です

Cai7ereh


Cawanlz8


Caqszs0g

この 個展 先日生徒さんの 展示様子 新聞に 載りました

Catl6law

今日は 荻内さんの トーク ピアノ演奏 展示 リラックスタイムと 盛り上がりました

世界中? おもに 東南アジアですが 旅して スケッチしてきたのを 窯で焼きます

お値段も 凄かった? 誰が買うの?位です

でも 芸術の世界は こんなもんです 長い付き合いですが ちっとも 儲かっていません

死んでから 名前が残れば。。。いいそうですsign02

Cahfgj2e

Ca8a9tjd Cakyz42e Ca2j0o8j

Cabcbv2y

Cakk47gj

その後 家族全員で 鈴鹿の しゃぶ楽で 明日から 春休みになりますので お別れの 食事しました また 春休みが終ったら 次男の孫たち 帰ってきます

Cax9z6bx

楽しい 日曜日でした




























| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しかったアルマジロビートルズセッション13.3.21

今回も 迎えに来ていただいて アルマジロ ビートルズ セッション行きましたnote

やっぱり 名古屋は いつも 平日のライブ 盛り上がります

ビートルズ 大好き人間?が 一杯ですnote

楽しい時間は 深夜まで~

帰ってきたのは 午前1時 送っていただいたので 助かりました ありがとうございました

14


18


13


8


6


5


4


いつも 仲良くさせていただいて ありがとうございましたsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ソナファイナルやっと14連荘しました☆

日曜日も主人は 仕事で 私は いろいろかたずけたり 。。。お道具 着物など。。。

午後から 実家のお墓参りに行ったり 買い物したり 園芸苗買ったり お天気も上々

Caevbzmq

お墓の時世の句です かなり 昔のを 再現しました

夕飯食べて 7の日 でも 日曜だし?が 7時に行きました

主人が さかなが ことごとく はずれる~と 嘆いていました

私は 冬ソナを もくもくとしていました

すでに 45回当たりとか。。。 沢山 出しています

それを 4回当たりで 700回で止まってる台を 20Kして 900回で ウエデイグボーナスです

最初は これでも 16R?出たのが? また 同じ当たりで今度は 6R?

なんか 出玉の 振り分けがわかりません でも カクヘンなので 連荘します

スーパーも3回 ありました

画面は いやと言うほど 今まで見たのばかり。。。でも 当たると 嬉しいですね

Capgoazq Ca66a6m2 Cag8xscv

Caucsihi_2 Ca1za2q3_2 Cahp4otu

Cadwu0d5_2

換金しました

Calz5yuf_2 ビール 煙草貰ったけど 35Kの勝ちでしたhappy01















| | コメント (2) | トラックバック (0)

卒園茶会 2013.3.13

今年も 終わりました~

いつも お寺の本堂ですが 今日は ホールでした

園長先生 ほか 皆さんに お手伝いいただいて 楽しく 終ることが出来ました

私が 元気なら。。。 また 来年も伺います

ありがとう

Ca3lu6b0


Ca3a46hk


Caxdf0on

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにガロで7連荘☆

夜は 買い物がてらMHに 着いたのは 8時

1Kで なんと マスク合体 ボタン震えています

当たりました 今まで ここでは 負けてばかりちっとも連荘しません

でも やっと 7連荘 大箱もいるし たくさん積んでいますが 私には 難しい機種でした

Ca6yewbi

Capffpbn

Camfph3f

その後 冬ソナ しても 当たらず はまっています

ちまちまでも 当たらず 換金しました

Cas9hxrj

30Kの勝ちでした まあまあ でした










| | コメント (2) | トラックバック (0)

3.11 もう2年が経ちました

震災から まる2年 あちこちで 追悼の式がありました

怖かったあの日から 2年 でも まだ 原発はいろいろ問題を残し 被災者の様子も。。。

今日は TVで 黙祷しました。。。

Cafdd0xb

Ca7pye16

Ca8rube3

今まだ 苦しんでみえる方々 いろんな問題を山積みにして 私たちは 生きています







| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅祭り@かざはやの里ライブ

朝から 2時間 かかって 車 電車 タクシー乗って 行きました

もう こんな方法しか 行けませんwobbly

でも 行けるうちは 行かなければ。。。もう 先がありませんから。。。歳ですsad

伊勢温泉クラブ かざはやの里 藤堂高虎 梅祭り

生憎の 風で テントも大変 おまけに 雨も降ってきて イベント ライブ 大変でした

でも 皆さん 花粉症にも悩みながら 一生懸命 頑張って とっても 楽しいライブでした

Ca1eyvlf Ca3zph4e

Ca1i6tnn Caq6tett Ca2oxb4z

Caiv29pr Cafrdduh

Ca7pg19a


帰って来たのは 6時 一日中 行ってました

皆 仕事していたのに 私だけ 日曜日 遊んでいましたhappy01



















| | コメント (2) | トラックバック (0)

婦人会茶話会2013.3.9

今年も 済みましたhappy01

もう 10年以上? 続けていますが こういう会は お喋りしたり 何処に 誰がいるか?

田舎 独特のことです

車社会になって 今では どこに 嫁さんがきているか?わかりません

お葬式の触れはありますが 自治会も 変わってきています

年代が違いますが これでも 若いときは 活躍したものです

お茶点てて 一服いただいて 楽しいじかんでした

Cafltezu

Ca1zu88o

Cauji85q

Cabd19kd

Cak532pj













| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ソナファイナルこれではずれました?

今晩の 稼動は1Kで 慶事~漢 当たりました

60回で 14連荘して 即止めしてある台に なんとなく 座ったらです

こんな台 誰もしませんもの

Camq48gx_2 Caps24na Casjfen1

4箱でましたが この機種は どうもわかりません

懺悔ボーナスがあって これが 続きますが 途中 刀も飛び出しますが 以前とちがうのです 当たっても なんで あたったのか? わかりません

次 冬ソナ ファイナルが あいていました

すぐ こんなのが出ました これは 一遍していますので わかります

当たった~と思ったのが。。。。

Cambcvwp_2 Ca6nh6y1  これが 青色だったのか? 雪だるまの軍団いったのですが 当たりませんでした

こんなことも あるのですね 擬似連3回 星 ハート 軍団 これがはずれる?

もう 36回当たってた台でした。。。

次 ちまちまいったら これも 早くに当たり 3箱ちょっとでました

Ca4ah62f_3 Ca15jt6e Ca1pou0t

これは 設定がとってもよくて なんでも ないので 当たったりしました

換金しました 30K勝ちました

Cavlt6wh_2










 




| | コメント (2) | トラックバック (0)

新台 冬ソナ しました~

話題の多い 冬ソナですが もう こんなに バージョンあげなくても 昔の思い出だけで 充分と 思っていました

今晩 用事の帰りに寄ったら 今日新台でしたが なんと 15台のうち 一つ空いていました

隣は 1300回まわしています その横の 750回が 空いてました

ちょっと すると なんと? どうしたら当たるか?なんにも わかりませんでしたが 擬似連から 実写に なったら 当たりました

今回は 真ん中に ハートマークが 合体すれば いいのですが 真ん中に 大きな 星もでます

しかし スーパーに ならず 3連の2箱で 終わりました 今は みんな 右打ちですね

画面は 実写は同じですが(当たり前) 漫画の顔があんまり面白くないし これだけ 回す間 ずっと この画面みているのも 苦痛そうでした 隣の人のこと

しかし 私が終ったら 隣1400回で スーパー当たり ハンドル光っています

私は すぐ 止めました。。。

Caro1idv_2 Ca0nuxlu_3 Cae1m95x_2

Can75r3x_4 Cakzjkcb Ca471ae4

前の ポラリスのほうが インパクトあったような?? でも 大きな星と 前のハートマーク

右打ち 当たりは ラウンドが違いますので やっぱり 今一?な感じでした

その前の日 明日新台と知らずに行って 何故 こんなに 当たらないのか? 主人と 不思議でしたが なんとか ちまちま 沖縄で とんとん でした

Caepw64q_2 Camwgjg2 Caa6xzxu

Cawf7o0q_2 なんとか 久しぶりに 甘デジで 4箱 

ガロで 1回当たっても 続きませんでしたwobbly























| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3

雛祭り みんな 来ますが 私は 先に 予定を入れてました

それで あわてて 簡単に用意して 出かけました

Caf2cwuw

今日は ご一緒のお方たちが ご都合悪く 一人で 高速バスで行きました

やっと 着いても 最終バスに乗らなければ 帰れませんので 全部見れません

5時半 スタート 馴染みのお方だけ 見て 急いで 一遍 お邪魔したかった バンマスさんの 病院へ 行きたかったので 残念ですが 少しだけ 楽しんで~

Ca6rdaxc


Cail7tet


Cagx0ey8


Cac8wbf5


最後に 全員で ツイスト アンド シャウトを 合唱したのです♪ FBで 見ました

私は タクシー飛ばして 8時面会時間 ぎりぎりに着き もう メールしておいたので エレベーターの 前で 待っていてくださいました

お元気でした 今週 退院らしいです 笑顔みれて とっても 嬉しかった

こっちでも ライブの時は いつも かけつけていましたから また 復活を楽しみに。。。

いつも 名古屋へ お世話になってる お方です

最近は 違うお方と 行っています とにかく こっちのライブは 楽しさが 数倍です

セッションしていただける 方が たくさんみえます 皆さん とても 良いお友達ばかり

私は 誰かに くっついて 見てる ただのおばあさんですが 本当に やさしくしていただいています ですから 毎月 お誘いあると 出かけます

急いで 帰りましたので 最終バスより ひとつ 早くに帰りました

ライブは もっと 遅くまで 盛り上がっていますが。。。

まあ 無事に 一人でも 行けたし お見舞いも出来たし 家族も 完食してくれていたし

歳とっても これだけ 出来れば まあ いいか? 現実は年度末で 仕事大忙しです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雛祭り茶会 2013.3.1

今年も 保育園 雛祭り茶会 終わりました

3月3日が 日曜日なので 今日金曜日にありました

我ながら よく 続いているな~ と 感心するやら。。。

今年は そろそろ 着物を着ないと もう あれから 3年 ずっと 服でしたが 着物で行くと 園児さん 大喜びで 良かったです 

お運びなどは また お手伝いお願いしました 一人で点てて お喋りして 作法教えて。。

でも 皆さんが とっても 喜び お菓子も 隣のお店で 無理いってますが さくらの中が なんと 翠の餡でした

これには 私もびっくり 皆さんも 大喜びで やっぱり ちょっとした 雰囲気が 茶道の世界では 有難い 感謝の気持ちに 通じます

楽しい 時間でした あとは 職員さん 全部にも 戴いてもらいました

無事 済んで ホットしています

Cacrc46x

Cac6135s 恥かしいですが 自分を載せるのが FBでは 当たり前になっています

Ca2u3r1u


Ca25c1e6懐紙は お雛さんです

Cahhbzo2


Ca643j0z


園児さんの表情だけは UP出来ませんので 気をつけて 撮りました







| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »