« 卒園茶会 2013.3.13 | トップページ | 楽しかったアルマジロビートルズセッション13.3.21 »

冬ソナファイナルやっと14連荘しました☆

日曜日も主人は 仕事で 私は いろいろかたずけたり 。。。お道具 着物など。。。

午後から 実家のお墓参りに行ったり 買い物したり 園芸苗買ったり お天気も上々

Caevbzmq

お墓の時世の句です かなり 昔のを 再現しました

夕飯食べて 7の日 でも 日曜だし?が 7時に行きました

主人が さかなが ことごとく はずれる~と 嘆いていました

私は 冬ソナを もくもくとしていました

すでに 45回当たりとか。。。 沢山 出しています

それを 4回当たりで 700回で止まってる台を 20Kして 900回で ウエデイグボーナスです

最初は これでも 16R?出たのが? また 同じ当たりで今度は 6R?

なんか 出玉の 振り分けがわかりません でも カクヘンなので 連荘します

スーパーも3回 ありました

画面は いやと言うほど 今まで見たのばかり。。。でも 当たると 嬉しいですね

Capgoazq Ca66a6m2 Cag8xscv

Caucsihi_2 Ca1za2q3_2 Cahp4otu

Cadwu0d5_2

換金しました

Calz5yuf_2 ビール 煙草貰ったけど 35Kの勝ちでしたhappy01















|

« 卒園茶会 2013.3.13 | トップページ | 楽しかったアルマジロビートルズセッション13.3.21 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
冬ソナ大勝利、おめでとうございます(^O^)
ウェディングボーナスは慶次のふへん当たりと同じで、少ないラウンドと16ラウンドと数段階に分かれてます
左窓にラウンド消化する度に、赤と紫のマークが出て、赤が多いと継続するらしいです
右打ちとかランクアップとか、今の流行りも入れてますね

お金がかかった台ですよ~

投稿: HORIKO★ | 2013年3月18日 (月) 22時45分

HORIKO★様

そうなんですか? そういえば 左画面に イカ?の絵が 着いたりしていましたね

でも ファイナルは 結婚しょう ばかりで 今までのやっぱり 最終画像にしたのですね
あんな 映像 実際には 無かったのが 合成されていて お金かっかたのですね?

でも 知ってる画面ばかりが 早すぎて 。。。

ヨンさま ユジンは 良かったですheart04

投稿: めたぼおばさん | 2013年3月18日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/50816635

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナファイナルやっと14連荘しました☆:

« 卒園茶会 2013.3.13 | トップページ | 楽しかったアルマジロビートルズセッション13.3.21 »