« 雛祭り茶会 2013.3.1 | トップページ | 新台 冬ソナ しました~ »

ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3

雛祭り みんな 来ますが 私は 先に 予定を入れてました

それで あわてて 簡単に用意して 出かけました

Caf2cwuw

今日は ご一緒のお方たちが ご都合悪く 一人で 高速バスで行きました

やっと 着いても 最終バスに乗らなければ 帰れませんので 全部見れません

5時半 スタート 馴染みのお方だけ 見て 急いで 一遍 お邪魔したかった バンマスさんの 病院へ 行きたかったので 残念ですが 少しだけ 楽しんで~

Ca6rdaxc


Cail7tet


Cagx0ey8


Cac8wbf5


最後に 全員で ツイスト アンド シャウトを 合唱したのです♪ FBで 見ました

私は タクシー飛ばして 8時面会時間 ぎりぎりに着き もう メールしておいたので エレベーターの 前で 待っていてくださいました

お元気でした 今週 退院らしいです 笑顔みれて とっても 嬉しかった

こっちでも ライブの時は いつも かけつけていましたから また 復活を楽しみに。。。

いつも 名古屋へ お世話になってる お方です

最近は 違うお方と 行っています とにかく こっちのライブは 楽しさが 数倍です

セッションしていただける 方が たくさんみえます 皆さん とても 良いお友達ばかり

私は 誰かに くっついて 見てる ただのおばあさんですが 本当に やさしくしていただいています ですから 毎月 お誘いあると 出かけます

急いで 帰りましたので 最終バスより ひとつ 早くに帰りました

ライブは もっと 遅くまで 盛り上がっていますが。。。

まあ 無事に 一人でも 行けたし お見舞いも出来たし 家族も 完食してくれていたし

歳とっても これだけ 出来れば まあ いいか? 現実は年度末で 仕事大忙しです

|

« 雛祭り茶会 2013.3.1 | トップページ | 新台 冬ソナ しました~ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

健一郎と申します。
関西在住です。
ビートルズの大ファンでリバプールにも行きました!
素晴らしいブログですね!
よろしくお願い申し上げます。(笑)

投稿: けん | 2013年3月16日 (土) 21時13分

健一郎様

初めて コメント戴きまして ありがとうございますhappy01

ビートルズ リバプールまで 行かれたのですか? 凄いですね 私の旧友は この間 お土産買ってきてくださいましたscissors

日本のパロッツの リバプール公演のDVDは見たことありますし パロッツライブは 名古屋で 実際に 見ました

今度は 21日 アルマジロへ行きます
行ったライブは ブログに カテゴリー ライブに 書いています
また 動画を撮って 右にリンク貼ってますが YOUTUBE tsuneko429 で UPしていますので 良かったら ご覧くださいね

他に いろんな カテゴリーありすぎて? 恥かしいブログです よろしくお願いしますnote

投稿: めたぼおばさん | 2013年3月17日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/50194272

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3:

« 雛祭り茶会 2013.3.1 | トップページ | 新台 冬ソナ しました~ »