« 新台 冬ソナ しました~ | トップページ | 婦人会茶話会2013.3.9 »

冬ソナファイナルこれではずれました?

今晩の 稼動は1Kで 慶事~漢 当たりました

60回で 14連荘して 即止めしてある台に なんとなく 座ったらです

こんな台 誰もしませんもの

Camq48gx_2 Caps24na Casjfen1

4箱でましたが この機種は どうもわかりません

懺悔ボーナスがあって これが 続きますが 途中 刀も飛び出しますが 以前とちがうのです 当たっても なんで あたったのか? わかりません

次 冬ソナ ファイナルが あいていました

すぐ こんなのが出ました これは 一遍していますので わかります

当たった~と思ったのが。。。。

Cambcvwp_2 Ca6nh6y1  これが 青色だったのか? 雪だるまの軍団いったのですが 当たりませんでした

こんなことも あるのですね 擬似連3回 星 ハート 軍団 これがはずれる?

もう 36回当たってた台でした。。。

次 ちまちまいったら これも 早くに当たり 3箱ちょっとでました

Ca4ah62f_3 Ca15jt6e Ca1pou0t

これは 設定がとってもよくて なんでも ないので 当たったりしました

換金しました 30K勝ちました

Cavlt6wh_2










 




|

« 新台 冬ソナ しました~ | トップページ | 婦人会茶話会2013.3.9 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、勝ってますね~

昨日主人だけ休みだったので、冬ソナの情報聞きました
疑似3からの群つきウェディングはずしたそうです

私もどんなんで当たり、ハズレるか楽しみっす

投稿: HORIKO★ | 2013年3月 8日 (金) 07時29分

HORIKO★様

やっぱり??ですか?

私は 前は 当たりだったのにはずれましたangry

どうやって当たるか? また 報告お願いします
MHは 15台ですが はまりもあり 案外 座れます ガロだけは 相変わらず 大箱一杯で 満席ですね 
冬ソナが AKBを 半分に減らして 同じ列にありますが AKB だーれも 座っていなくて ライブしていますよsad

投稿: めたぼおばさん | 2013年3月 8日 (金) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/50648572

この記事へのトラックバック一覧です: 冬ソナファイナルこれではずれました?:

« 新台 冬ソナ しました~ | トップページ | 婦人会茶話会2013.3.9 »