« ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3 | トップページ | 冬ソナファイナルこれではずれました? »

新台 冬ソナ しました~

話題の多い 冬ソナですが もう こんなに バージョンあげなくても 昔の思い出だけで 充分と 思っていました

今晩 用事の帰りに寄ったら 今日新台でしたが なんと 15台のうち 一つ空いていました

隣は 1300回まわしています その横の 750回が 空いてました

ちょっと すると なんと? どうしたら当たるか?なんにも わかりませんでしたが 擬似連から 実写に なったら 当たりました

今回は 真ん中に ハートマークが 合体すれば いいのですが 真ん中に 大きな 星もでます

しかし スーパーに ならず 3連の2箱で 終わりました 今は みんな 右打ちですね

画面は 実写は同じですが(当たり前) 漫画の顔があんまり面白くないし これだけ 回す間 ずっと この画面みているのも 苦痛そうでした 隣の人のこと

しかし 私が終ったら 隣1400回で スーパー当たり ハンドル光っています

私は すぐ 止めました。。。

Caro1idv_2 Ca0nuxlu_3 Cae1m95x_2

Can75r3x_4 Cakzjkcb Ca471ae4

前の ポラリスのほうが インパクトあったような?? でも 大きな星と 前のハートマーク

右打ち 当たりは ラウンドが違いますので やっぱり 今一?な感じでした

その前の日 明日新台と知らずに行って 何故 こんなに 当たらないのか? 主人と 不思議でしたが なんとか ちまちま 沖縄で とんとん でした

Caepw64q_2 Camwgjg2 Caa6xzxu

Cawf7o0q_2 なんとか 久しぶりに 甘デジで 4箱 

ガロで 1回当たっても 続きませんでしたwobbly























|

« ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3 | トップページ | 冬ソナファイナルこれではずれました? »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

久々に行かれましたね
負けなくて素晴らしいです

冬ソナ、もう打ったのですね~
いろいろ評価はありますが、初代が一番よかったですよね

私も土曜日打ちたいなぁ
(いつも、木曜日休みなんですが今日は仕事なんです)

眩しそうな台 …

投稿: HORIKO★ | 2013年3月 7日 (木) 06時45分

HORIKO★様

偶然 あいてた台で 出来ましたsign02

しかし 新台の日で 半分は はまってました

当たる画面は 以前と同じですが 途中の漫画が 全然 面白くありません
これを 延々と回すのは 苦痛?だと おもいますよ

今さら ヨンさま では もう 無いような。。。

初代で 最終章まで見たとき まだ 写メも出来なかった? 知らなかった? 昔を思い出して また ビデオを 車運転中に見たり。。。

そんな 自分の過去ばかり 思い出していました

土曜日 是非 挑戦できますように。。。
HORIKOさんなら 感動 スーパー当たりも また 違った表現 されますでしょうね
頑張ってsun

投稿: めたぼおばさん | 2013年3月 7日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/50582470

この記事へのトラックバック一覧です: 新台 冬ソナ しました~:

« ビートルズパーテイ@メルローズ2013.3.3 | トップページ | 冬ソナファイナルこれではずれました? »