« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

サム 三昧の写真です 大海2

誕生日 皆で 食事してから MHよりました

大海2 僅か 2Kで 当たりましたhappy01

海が好きですが あんまり人いません 主人も 1Kで 当たり 6連荘

しかし 私は 2回目に なんと サム 登場

嬉しかったので 写メばかりしました

Cah99a4u


Cazqkzf9


Cac238lp


Caagmlrg


Caaga5ep


Cazk25g3


Cayiiojv

Ca5wva8n

しかし たったの 3連荘 サムでると 連荘するのは 昔の話?なのですね

続いて 北斗しましたが なんか 当たりは するのですが ハイパーにならず やっと 1回なったので 止めて 2箱

Cabya9n1


Cay7snfg


最後 ちまちまで 1箱出たので やめ~

Cat1dauw


換金しました 20Kの勝ちでした

Caccbgdr







| | コメント (0) | トラックバック (0)

65歳の誕生日でした

前の夜 午前2時 帰宅 楽しかったライブ 打ち上げで 遅くなりました

午前中は FBの お祝い 書き込みに お返事したり 撮った映像 動画UPしたりで 忙しかったです

午後 孫たち 来てくれたので 遊んだり また お花 戴いたり 楽しかったです

Ca0at7pa


夜は 皆で 夕食 今回は トンテキです

次男の知り合いの お店なので サービス満点で お腹も 満腹 幸せな日でした

ありがとう

Caw54e1b


この日の 日記は 右に貼ってあります ウエブページに 書いてあります

病気してから 3年 なんか もしもの?時のために 残しています

今年も 元気で 迎えられたこと 感謝します

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブルーマーガレット@サニーサイド 2013.4.28

名古屋の サニーサイドで 東京から ブルーマーガレットさん 来ます

この 女性ビートルズバンドは 3月30日 舞浜の FAB4のオープニングで 甲虫楽団さんと 出演されて 見てました

それを ベアーズさんが 名古屋へ 招待して 初めてのライブです

彼女たちは イギリスリバプールなど世界中で ライブしていますが もうすぐ 解散らしい

夕方 また 迎えに来ていただいて 早めに着きましたが 超満員 凄いです

最初 ベアーズさんが サージエントの 衣装で 後期の曲演奏しました

Bb18


Bb12



  • Ca1tmwww


    Cabwhavz



    Caoga4n3


    次に ブルーマーガレットさん 初期 専門ですが 可愛いし 迫力あるし 皆さん 歓声

Bb11


Bb10


Bb9

最後は セッションで もう 皆さん 総立ちなので 映像も撮れませんでした

が 許可戴き 私のチャンネルに UPしてあります 感謝です

また サインも戴いたり 打ち上げにも 皆さんとご一緒できて 帰ったのは 深夜2時

でも あんな 感動もありませんでした

楽しい ライブでした

Bb8


Bb4

935368_181010755389458_1902200716_n



| | コメント (0) | トラックバック (0)

12時オープンのMH

昨日 休みで 今日は12時オープンでした

行ったのは また 夜8時

1パチが パーソナルになって すっきりしています

それと 今までMHは 1回の出るのが 1000円だったのが 500円ずつに 変わりました

店内の様子 とても 座れません

Caprz81j


Canduqh3

ガロと 北斗ガンダム の コーナー もう このあとも 大箱多数の 目茶だしでした

私は 大海2の 角台

4Kで 4連荘

Cadjdv81


Cao65unn


次は AKB まだ 20台 ありましたので 角台しましたが 1000回まで 回して止め

やっぱり MHは これは 当てませんshock

次 ちまちま行って 3連荘 4連荘 など 連荘はするのですが たくさんしない設定

Ca36r8s6


Ca78w3ob


Cazaedvf

換金しました  10Kの勝ち やっぱり こういう日は ハイエナは無理です 

Ca8djjf5

とにかく 人気機種は 満席 お客さんも よく知っていますので 夜稼動は。。。???







| | コメント (2) | トラックバック (0)

クジラッキー見ましたが、、、

最近の稼動です

昨日は 買い物がてら MH行ったら 真っ暗(正式には ライト 中はついています)

連休前に 1パチを パーソナルシステムに するので ほとんど 休み無しのMH休みでした

それで ちょっと 離れたところへ 移動

まあ~ 玉が入りません 25日というのに。。。

それでも 頑張って ちまちま 海デラックスで グジラッキー 見ましたsign01

Cagcllwx


Carpxyc2


Caf9bes6


最近の海は 漫画みたいな 画像ばかりで アグネスが好きな 私は 張り合いがありません

Caij71w2


Can4c1e2


次 何をしたらいいのか? リングを久しぶりにしました

手が 片方だけ 落ちます 呪いの7日間に なっても あたりませんでしたが 当たりました 5K使いました

Cagzifck


Cahkgqd3


Ca1viuig


何とか 10Kの勝ちでした。。。ショボ。。。

その前も 何時か?わかりません 最近 行ってませんので。。。

それも ガンダムで 又 当たりました 4連でした

Cai5gi28


Caibjg38


Candant3


次 ちまちま これも また 海デラックスです 

Caxlov53


Caw4nl3h


Ca4wt21a


Ca1fy15e


Ca4pkf63


海シリーズも これだけ 変わってくると わかりません でも 長寿機種なので好きです

この日も 20Kの勝ち あんまり 大勝ちはしませんが まあまあ やっています

GWがきますが どんな 展開?に なるか わかりませんね。。。

よかったら このブログに ポチして下さい 左にあります よろしく~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

EASTライブ13.4.21 サプライズあり!

以前から バンマスさんが企画して 戴いて ビートルズセッションナイトでした

EASTに 初めて BMEN62さんが 出演します

感謝感謝で おみやげ?と 花束 持って出かけました

Cays01wm


5時頃 着いたのですが 入り口でバンマスにお会いして 今日は ありがとうございます

そう お返事したら なんでこんなに早く来たの?・・なんか そんな お言葉でした

中では リハーサルが 始まっています

当然 メンバーみえますが 今回は ジョン役の ヨッシーさん 都合悪くて 名古屋のジョン そうちゃんを HELPで お願いしました

Cam0jxmp


バンドエイジさん 始まりました

Ca52f84m


お世話になったので 花束贈呈しましたnote

次に BMEN62さんです

Cahkvk42


Ca1dy15g

良かったです 凄い人気です 名古屋が こっちに 来たみたいな盛りあがりです

そこへ~ 突然のサプライズです

ステージから 日置さんが 私を呼んでいます

??? 訳が わかりません

なんと 私のお誕生日祝いを サプライズで やっていただきましたsign02

ハッピーバースデイの演奏で。。。

これは 見せられない写真ですが FBでは 公開していますので。。。

67551_153155068196368_2041672657_n


Ca3ri15i


ありがとうございます なんという 企画? 初めに EAST取った時から バンマスさん他で 段取り してみえたそうです

それに 気がつかない私は EASTのスケジュールでると 是非 いらして下さいと宣伝

皆さんに BMENさん 見ていただきたくて。。。

凄い人で 盛り上がり 最後に マスター ツイスト アンド シャウト 歌ってくださいました

いつもは オー ダーリンなんですが ビートルズナイトなので。。。

Cakg0dkr


他に セッションされたかたが たくさん みえました

Capayzc1


Caqa8tva


Ca8ww8yx


もう 最高でしたnote あとで マスターに聞いたら 初めから バンマスさんから 依頼受けてたとのこと 何遍も お会いしているのに??? 俺が喋ったら 大変なので 我慢していたと。。。

他の メンバーさんも 知ってみえたと。。。

知らないのは 私だけでした~

ありがとうございました 大勢のかたに お祝いして戴き ますます 元気になります

帰って 動画UPして 戴いた花束を 壺にいれました

Ca0y9bto

今日は 主人との 結婚41年目も日です

よく もってますなあ~ 喧嘩もせずに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

炉最後のお稽古2013.4.20

早いもので もうじき 5月

炉が 今月で終わりですので 急遽 お稽古をしました

これで また 仕舞って 11月の開炉まで 待ちます

来週の土曜日 風炉の灰型 講習会に行って 来月から 風炉のお稽古ですが 時間が困難です なんか 忙しく 皆さんと 都合がつかず まあ ぼちぼちします

Caf9umuo


Caekj3hy


Cavjqims


Cas967vc


Caq191cw


Caca7dpx


Ca1kps5u


Ca6o1mt1


以上 半日 しましたが 初釜以来 していませんので 足腰 痛くて 年齢の衰えを 感じました 仕方ないですね

でも また お茶会にも 行きたいし 先輩たちに 情報戴いて 続けるつもりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@アルマジロ2013.4.18

夕方 仕事を終えてから 迎えに来ていただき 名古屋へ乗せて行ってもらいました

この ルートだと とっても 早く着きますので 楽です お世話になります

さて ライブは 専属の ベアーズさんから 始まって いろんな 方々がセッションされます

もう なんで こんなに 楽しい 仲間が集まるのか? 不思議なほど 盛り上がります

アルマジロは 毎月ありますが 毎月 行っています

今回から バンマスさんも 復帰されとても 楽しい時間でした

たくさんの お友達が また FBで増えました

とにかく ビートルズを好きな 方たちが 普段の日でも たくさん 集まってきます

Caec7yu0


Cah0sazl


Car57lfm


Caux71ii


Ca1rareo


Cau2dbkw


Cawo5c5h


Ca3pmnsl


Caxurzkn


Cae12xij


帰ってきたのは 1時 とっても 感動しました

動画は 右のリンクに 貼ってある tsuneko429 を 空けて 戴ければご覧できます

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日入った新台ガンダム大当たりしました!!

昨日は お客さんが 少なくて ちまちましました

沖海で サム出るも 100回時短中に 当たらず。。。でも なんとか 10Kで 3箱出たので7Kの勝ちでした。。。

Ca8khs1o


今晩は 新台 ガンダムが入ります それで 昨日 ほとんど 当てていませんでした

行ったのは 8時 大海2 誰もいません

順番に 入らないのを していったら 5Kで 当たり 2箱 まあまあ。。。

Ca0bvfk4


さて 新台見たら がらっと 位置が変わって 今まで 京楽のあった所へ 北斗が移動 その背面に 新台 ガンダム20台です

AKBは 何処へ~ 慶次も何処に あるのか? 京楽だけは 前の 北斗の所に移動

仕方ないので 北斗をやってました

後ろを気にしながら。。。 早くに連荘したり はまってるのや チラチラみていました

すると 1000回で3回当たりで 860回まわした台が空きました

両隣 10~12連荘です しかし やめて行きました 即やめが 賢いですね

ガロと同じで 150回で 終わりますので。。。

1Kで 何か 上から 落ちましたsign02 確立 ☆ちょっと足りませんでしたが 当たりました

ビックリです まさか 新台で当たるとは 思ってもいませんでした

ガンダムの人形?が 大きすぎて 見た感じは 漫画みたいです

でも バリアがあるのか? 画面が違います GAROも 3Dでしたし 最近の機種は凄い

Caogc7us


Caq8w50m


Ca1kd0e4


Caenneq3


Caha33w3


Ca6ep46w


コントローラーが 震えると 当たり また 横のボタン押せ が出ると 当たり すべて7です 7のスーパーは 満タンでます

まさか 12連荘 するとは 1箱 主人にあげました そうしたら 後ろの北斗で10連荘

ガンダムも 一人 いつも ガロで一緒のおばさん 34連荘 もう 誰もいないのに 止まらない設定です もう 疲れた~と いってみえます

主人も 終了時間に 無想モードになったので 私たち 最終まで いました

交換しました

Cayrkviy Camlkfh0 Cagrydag

海でも 当てていますので 70K勝ちましたscissors

主人も 6箱くらいあり 疲れましたが 今晩は嬉しい結果でした 毎日行ってます。。。

よかったら 左にあります パチンコ村に参加していますので ポチツ押して下さい

順位が ちっとも 上がらず 張り合いないので。。。よろしく お願いしますdiamond







| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりのアグネスラム

帰りに寄ったのは いいのですが この 日曜日は 明日 15日なので ちょっとダメでした

まず 冬ソナ 1Kで ウエデイングチャンス 当たりが 即 6で終わり 1箱

Ca4bhyjg Cavpcs85 Caca60h9

Calc8ra2 Ca3fz7bc

次 ガロしましたが これが ちっとも 当たらず 前にあった 赤文字 ザルバ 剣など ことごく外れます ここで 20Kもしてしまいました~shock

ちまちま行って やっと アグネス 久しぶりに見ました

今まで ちっとも 連荘しない このコーナー 今日も 僅かな人でした。。。

結果は 9連荘しましたが ガロの負けが 痛く 10Kの負けでした

でも アグネス見れたのは 嬉しかったです

Ca2ukelb Caose0hh Cawvc8ll

Cavnlqak Ca0tiokp Catyj6k0

夜 ライブ行く予定でしたが 行きませんでした

すみません たぶんこれを 読んでみえるかも?ですので。。。































| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽しい遊びでした!

今 次男のところに 実家のお母さんがみえています

皆で いっぺん 会わないともうすぐ帰られます

日曜日 やっと実現しました

私は ライブ行ったり 色々仕事もあり 逃して?いました

Cagousol Cazh65gb

Caivaxvi Calriz6m

季節は どんどん変わっていきます

朝 出かけに こんなん 貰ったり。。。ありがとう

Camtayc3


一応 近いところで 鈴鹿の釣堀へ。。。

ここは 室内ですが 釣った魚は自己申告で あとで ポイントにより お菓子と交換

横に ボーリングセンターもあり(今回はしませんでした)

前に焼肉食べ放題もあるし 楽しい時間でした

Cafqdwzb


Cazja2u5


Ca6qn5i3


Caltsy8b


Ca5uofei


Cap0m9bb


夕方済んだのですが 私たちは 帰りにMH寄りましたcoldsweats01










| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも 調子が今一です

金曜日 また 夜稼動

これが 2Kで ガロ 当たったのですhappy01

私 やっとわかってきました?? ガロのやりかたです

1000回くらい回して 2回当たりの台が 2箱 掘り込んで やめていった台が 当たること それで 捜して 見つけたのが 500回で2回当たり 280回で 置いてある台

でも 500回がいけなかったのか 5連荘 でも 1箱使いました 即やめすべきでした

Calfxzcv

Casf9yje_4

Ca48q41m_3


あと ちまちましたら 金曜日なので案外当てています

が~ 私は 20K 使って 当たりなしwobbly

結局 ガロの当たり 無駄。。。shock

土曜日 昨日のリベンジ?で また 8時着

これが 1Kで 大海2当たりましたsign03

Caa2g6hk

Cajjs0nz_3

6連荘したのですが また 箱を使ってしまいました

ちまちましまして 1箱でたので やめ~

結果 20Kしか 勝てません これは ちまちまが なかなか 連荘しないからです

まあ 調子が 出ませんdown





| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10

今晩のビーナイは 満員でした

平日なのに この バーデンバーデンには たくさんの ビートルズ 仲間が集まります

楽しい セッション ザーザーズー ホストバンドさんの 演奏 など 盛りあがりは最高でした

名古屋は 何でも 盛りあがりが違います

私も連れて行ってもらえる間は 元気なら 参加したいです 見てるだけですが それは 楽しい時間です  皆さんに仲良くしていただいて この おばあさん 張り切っています

有難いことですnote

Cawit99r

Cawci80j


Caxmydno


Caarn3i9


Carb6l2s


Camtnfex


この 様子は 右の私のチャンネル に UPしてありますので ご覧くださいnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにスカーとしました☆☆

日曜日 でも 我が家は仕事でした

終って 夕方 6時MHへ ちょっと早く行きました

まず 腹こしらえして。。。MHのクオリ亭で 食事

Ca34hmwx

出たところが 北斗です 空いていた角台しますが 全く 当たる気配なし。。。

大箱出していた人が 交換して やめて行きました

大箱の台は 設定がいいので すぐ 変わりました

3Kで やっぱり 当たりました 北斗久しぶりです

Can3vwbq


Cako5luy


Ca0tym8c


Cazyr526


次 GAROのところへ~

Caue7e01


こんな 状態で とても 座れません 大箱一杯あります

しかし 1000回で 2回当たり(その前は16連荘) の 台が空いたので 座りました

ほどなく 赤文字(いつもは はずれます)が 出たら ボタン震えています

やったーup

これも いつもとは 違って 連荘します 何時も2蓮が精一杯ですが。。。

Ca7dk2nx


Casjidqx


Cavbq3t3


Caz3op88


Caw52dix


Caryuf7m


7連荘 私には 珍しいことです

最初の写真 まだまだ当たり もう 動くところがないくらい 積んでいます みんな

私が終ったので 交換していたら ちょうど 大箱の人も 交換しだして 混んでいます

私のが どれだったか? 店員さんに聞きました 続々と交換します

ちょうど 時間的に 10時 皆さん 帰るじかんです MHは 11時40分終了

換金しました

Caf8qq25


70Kの勝ちscissors 夜稼動も ちょっと早く行くとこんなのでした 何時も8時からでは 無理なはず しかし 日曜日なので だったかも?知れません

主人は ちまちまで 16Rが 4回も 続いたといいます 運がいい日でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャズカフェ@EAST 2913.4.5

本当に 久しぶりに バンマスさんに お会いしました

ずっと ご病気で 名古屋へも ご一緒できませんでした

今度の バーデンバーデン  アルマジロ  両方とも 是非との ことです

嬉しいです この日がまた 訪れようとは 思ってもいませんでした

すべて 気力 体力 で 頑張られました

私たちに とっては 恩人のようなお方 嬉しかったです

この日は ジャズセッションで 拝見するだけでしたが 楽しいライブでした

ご一緒に 皆さんと 盛りあがりました

Cauxljin


Ca8zbbn0


Ca7x1oet


Cabs3q8h


Cae731df

| | コメント (0) | トラックバック (0)

負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。

デイズニーシーから 帰って 月曜日 夜稼動 全く 当たらず?

いや GAROで当たっても 2蓮 20K負け

火曜日 GARO増台 大箱多数

朝一 100回以内に 23連荘の台に 座るも ボタン振るえ マスク合体 見たことない発展

絶対に当たる。。。が また マスク合体して>>>>はずれ???

Ca1bsa2z


次 大海2 これが 擬似連 3回リーチ はずれ。。。

炎のリーチ何べんも。。。はずれ。。。

さかな 炎 。。。はずれ。。。shock 30K負け

水曜日 やぱっり 気になって 行ってみたら その大海2 大箱sign02

なんとしても 当てたくて 15K入れて やっと ピーピー

今日は GARO 全く出してなかったので 大海2 水曜日だし これだと思いました

でも 9連荘 まあ 勝ったけれど この3日間 負け三昧で 落ち込んでいます

Caqm3cmm

Ca5ookm4

Carrj9b2

Casydgck

Ca2lgsgh


ライブ行ってるほうが よっぽどいいけど 毎日はないし 夜は TVも面白くないし 負けに行ってます 最近MHは 出す台は 滅茶苦茶出し はまりも 酷いので 怖いです










| | コメント (6) | トラックバック (0)

楽しかったデイズニーシー 2013.3.31

舞浜 ファブフォー行った ついでに 行くチャンスの無かった デイズニーランドへ~

シーに しょうか? 迷いましたが やっぱり デイズニーシーです

家族でも いけないことが 今回の幸運で 実現出来ました

ファーストパスを 上手く 使いこなしてくださった お嬢様 ありがとう

おかげで 待つ時間 短縮でいろんな イベント見れました

アラジン 3Dのめがねで 迫力満点

マーメイド 綺麗な 上から下まで ファンタスチック おとぎの国

海底2万マイル これも 凄いです 潜水艦で 海の中を行きます リアルです

シンドバット これは お伽の国を 電車で見てきます

ストーム  竜巻を撃退するジェットに 運転している自分がいます 怖かった 雨も降ってリアルそのもの

他にも たくさんのイベントみて コース料理いただいて 夜のライトショーも 見ました

もう 綺麗で 演出が最高です

ここは 魔法の国 夢の世界 一度は行きたかったので このチャンス 有難かったです

楽しい一日でした 帰りは 首都高速が混まなくて 5時間 1時半に送ってきてもいらいました ありがとう こんな 親切?は 家族でも してくれません。。。感謝です

Ca0w7xhn

Calr7zzz

Cac95v5h

Cauij0p4

Caqiq7jc

Cajle96o_2


Ca0w7xhn


Caz18rnd


Ca8gsdee


Camm21v3


Ca00jg0g















| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファブフォー@舞浜シアターライブ2013.3.30

待ちに待ったライブ でも 出発10時 到着5時 長い時間運転お疲れ様でした

運よく 見にいけるチャンスが出来 もう わくわくドキドキでした

舞浜着いて ホテルチエックインしたら すぐ アンフォシアターへ~

オープニグングアクトは 全国から応募した中から 夜の部は 甲虫楽団 ブルーマーガレットさん いずれも 晴れのステージで 中期後期 また 初期のナンバー 凄かったです

終って 甲虫さんは 知ってるメンバーさんと お喋りしました

BOX プロ演奏があり やっと エドサリバン なりきりさんが 登場 そっくり

ステージ前まで 出てきた FAB4 もう そっくりです

なにもかもが 昔の場面を思い出します

エドサリバンショー  武道館ライブ サージェントの衣装  最後は ジョンのイマジン

そして みんなで ヘイジュード

もう 興奮 感激 涙ものでした

はるばる来てよかった~ もう一生見れないライブでした 昔にタイムスリップでした

やっぱり 来れる運があったのでした  それも 同じ ビートルズ繋がりさんと。。。

興奮覚めません まだまだ 余韻が残ります 今回 アメリカから日本1回公演

昼 夜と 2回 夜の部に行けて 最高でした ありがとうnote

Cad3gwpz

Ca0pp7nb

Calwyvg5

Ca2wcx0b

Cavxcasw

Cac2m9z2

Ca6iqw6u

Ca0413hg

Cacituld

























| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »