« クジラッキー見ましたが、、、 | トップページ | ブルーマーガレット@サニーサイド 2013.4.28 »

12時オープンのMH

昨日 休みで 今日は12時オープンでした

行ったのは また 夜8時

1パチが パーソナルになって すっきりしています

それと 今までMHは 1回の出るのが 1000円だったのが 500円ずつに 変わりました

店内の様子 とても 座れません

Caprz81j


Canduqh3

ガロと 北斗ガンダム の コーナー もう このあとも 大箱多数の 目茶だしでした

私は 大海2の 角台

4Kで 4連荘

Cadjdv81


Cao65unn


次は AKB まだ 20台 ありましたので 角台しましたが 1000回まで 回して止め

やっぱり MHは これは 当てませんshock

次 ちまちま行って 3連荘 4連荘 など 連荘はするのですが たくさんしない設定

Ca36r8s6


Ca78w3ob


Cazaedvf

換金しました  10Kの勝ち やっぱり こういう日は ハイエナは無理です 

Ca8djjf5

とにかく 人気機種は 満席 お客さんも よく知っていますので 夜稼動は。。。???







|

« クジラッキー見ましたが、、、 | トップページ | ブルーマーガレット@サニーサイド 2013.4.28 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
めたぼおばさんのホールレポート、ありがとうございましたnote
スッキリ広々、そして人気機種は大箱大盛況sign03 そんな状況が分かりますflair やっぱりAKBは置いてあるだけですね。。。それじゃ~誰も打ちませんね。
ちまちまでも、手堅く勝ちscissors その積み重ねも大切です。
さて、私事ですが今日からGW10連休ですcoldsweats01 めたぼおばさんのように手堅く勝てれば良いのですが。。。

投稿: 大将 | 2013年4月27日 (土) 06時22分

大将様

今日から GW 10連休ですか?

 最近の勝ちは 大勝ちばかりでしたね。。。
しかし 反面もあり 難しいです

あんまり 大将さんが連荘するので AKBしましたが 良い展開になっても 当たりません
20台で 3人でした
これだけ ホールによって 違うのですね
AKBの 後ろに 冬ソナ 大王四神記 ですが ここも まばら。。。

やっぱり ちまちま行かないと 手堅く?ちょっとでも プラスになります

では 又稼動報告 楽しみにしています

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月27日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51392800

この記事へのトラックバック一覧です: 12時オープンのMH:

« クジラッキー見ましたが、、、 | トップページ | ブルーマーガレット@サニーサイド 2013.4.28 »