« ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 | トップページ | 楽しい遊びでした! »

どうも 調子が今一です

金曜日 また 夜稼動

これが 2Kで ガロ 当たったのですhappy01

私 やっとわかってきました?? ガロのやりかたです

1000回くらい回して 2回当たりの台が 2箱 掘り込んで やめていった台が 当たること それで 捜して 見つけたのが 500回で2回当たり 280回で 置いてある台

でも 500回がいけなかったのか 5連荘 でも 1箱使いました 即やめすべきでした

Calfxzcv

Casf9yje_4

Ca48q41m_3


あと ちまちましたら 金曜日なので案外当てています

が~ 私は 20K 使って 当たりなしwobbly

結局 ガロの当たり 無駄。。。shock

土曜日 昨日のリベンジ?で また 8時着

これが 1Kで 大海2当たりましたsign03

Caa2g6hk

Cajjs0nz_3

6連荘したのですが また 箱を使ってしまいました

ちまちましまして 1箱でたので やめ~

結果 20Kしか 勝てません これは ちまちまが なかなか 連荘しないからです

まあ 調子が 出ませんdown





|

« ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 | トップページ | 楽しい遊びでした! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

珍しく当たったあと、即やめじゃなかったのですね
牙狼で2kで当たるなんてすごいですよ

20kしか勝てなかったって
上等ですよ!
負けないことが最少の望みが
今のパチンコだと思います

投稿: HORIKO★ | 2013年4月14日 (日) 23時11分

HORIKO★様

なかなか 上手いことには行きません

箱使うことは 最近するようになりました
1箱では 多分無理ですが 2箱入れると 当たる人もいますので?
私の浅はかな 行動は 結局 損しただけでした~wobbly

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月15日 (月) 06時24分

おはようございますhappy01
私もHORIKO★さんに同感ですflair
20K勝ち、堂堂と勝ち誇ってくださいscissors

投稿: 大将 | 2013年4月15日 (月) 06時27分

大将さん

出張 お帰りなさい お疲れ様でした
コメントありがとうございます

ちょっと前に 勝ったのですが HORIKOさん とか 連荘凄いので 私はこんだけ。。。

でも 負けるのが 当たり前のパチ 良かったと思います

しかし どの 機種をすれば 良いのか?
今は わかりません
GARO 大海2 北斗 冬ソナ。。。しか しりません

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月15日 (月) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51219401

この記事へのトラックバック一覧です: どうも 調子が今一です:

« ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 | トップページ | 楽しい遊びでした! »