« ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 »

久しぶりにスカーとしました☆☆

日曜日 でも 我が家は仕事でした

終って 夕方 6時MHへ ちょっと早く行きました

まず 腹こしらえして。。。MHのクオリ亭で 食事

Ca34hmwx

出たところが 北斗です 空いていた角台しますが 全く 当たる気配なし。。。

大箱出していた人が 交換して やめて行きました

大箱の台は 設定がいいので すぐ 変わりました

3Kで やっぱり 当たりました 北斗久しぶりです

Can3vwbq


Cako5luy


Ca0tym8c


Cazyr526


次 GAROのところへ~

Caue7e01


こんな 状態で とても 座れません 大箱一杯あります

しかし 1000回で 2回当たり(その前は16連荘) の 台が空いたので 座りました

ほどなく 赤文字(いつもは はずれます)が 出たら ボタン震えています

やったーup

これも いつもとは 違って 連荘します 何時も2蓮が精一杯ですが。。。

Ca7dk2nx


Casjidqx


Cavbq3t3


Caz3op88


Caw52dix


Caryuf7m


7連荘 私には 珍しいことです

最初の写真 まだまだ当たり もう 動くところがないくらい 積んでいます みんな

私が終ったので 交換していたら ちょうど 大箱の人も 交換しだして 混んでいます

私のが どれだったか? 店員さんに聞きました 続々と交換します

ちょうど 時間的に 10時 皆さん 帰るじかんです MHは 11時40分終了

換金しました

Caf8qq25


70Kの勝ちscissors 夜稼動も ちょっと早く行くとこんなのでした 何時も8時からでは 無理なはず しかし 日曜日なので だったかも?知れません

主人は ちまちまで 16Rが 4回も 続いたといいます 運がいい日でした

|

« ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

やりましたね♪
2時間早く行くとこんな展開が待ってる(^O^)

それにしてもそちらは出るときの箱がハンパなくすごいです!

マイホは大箱システムがありませんので、こんな光景間近で見てみたいです

マックスな北斗とGAROで当たり大勝利おめでとうございました\(^_^)/

投稿: HORIKO★ | 2013年4月 8日 (月) 06時44分

HORIKO★様

お二人が連荘の記事なのに 私だけ???

日曜日と7の日が 重なって よかったのかも?

GAROは いつも こんなんですよ
大箱が 凄いので 歩くことも この後 できないくらいでしたsign03
MHは ガロは 本当に出すので 県外からも プロみたいな連中?が いつもいます

昨日も その グループが 全員 大箱でした
でも 何時もの おじさんも 16連荘していたし 皆が 当てていました

MAX台しか する気がしません 冬ソナなんか 15台のうち 3人でしたよ

まあ こんな結果もあって やれやれでした

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月 8日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51138003

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスカーとしました☆☆:

« ジャズカフェ@EAST 2913.4.5 | トップページ | ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10 »