« 久しぶりのアグネスラム | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ2013.4.18 »

今日入った新台ガンダム大当たりしました!!

昨日は お客さんが 少なくて ちまちましました

沖海で サム出るも 100回時短中に 当たらず。。。でも なんとか 10Kで 3箱出たので7Kの勝ちでした。。。

Ca8khs1o


今晩は 新台 ガンダムが入ります それで 昨日 ほとんど 当てていませんでした

行ったのは 8時 大海2 誰もいません

順番に 入らないのを していったら 5Kで 当たり 2箱 まあまあ。。。

Ca0bvfk4


さて 新台見たら がらっと 位置が変わって 今まで 京楽のあった所へ 北斗が移動 その背面に 新台 ガンダム20台です

AKBは 何処へ~ 慶次も何処に あるのか? 京楽だけは 前の 北斗の所に移動

仕方ないので 北斗をやってました

後ろを気にしながら。。。 早くに連荘したり はまってるのや チラチラみていました

すると 1000回で3回当たりで 860回まわした台が空きました

両隣 10~12連荘です しかし やめて行きました 即やめが 賢いですね

ガロと同じで 150回で 終わりますので。。。

1Kで 何か 上から 落ちましたsign02 確立 ☆ちょっと足りませんでしたが 当たりました

ビックリです まさか 新台で当たるとは 思ってもいませんでした

ガンダムの人形?が 大きすぎて 見た感じは 漫画みたいです

でも バリアがあるのか? 画面が違います GAROも 3Dでしたし 最近の機種は凄い

Caogc7us


Caq8w50m


Ca1kd0e4


Caenneq3


Caha33w3


Ca6ep46w


コントローラーが 震えると 当たり また 横のボタン押せ が出ると 当たり すべて7です 7のスーパーは 満タンでます

まさか 12連荘 するとは 1箱 主人にあげました そうしたら 後ろの北斗で10連荘

ガンダムも 一人 いつも ガロで一緒のおばさん 34連荘 もう 誰もいないのに 止まらない設定です もう 疲れた~と いってみえます

主人も 終了時間に 無想モードになったので 私たち 最終まで いました

交換しました

Cayrkviy Camlkfh0 Cagrydag

海でも 当てていますので 70K勝ちましたscissors

主人も 6箱くらいあり 疲れましたが 今晩は嬉しい結果でした 毎日行ってます。。。

よかったら 左にあります パチンコ村に参加していますので ポチツ押して下さい

順位が ちっとも 上がらず 張り合いないので。。。よろしく お願いしますdiamond







|

« 久しぶりのアグネスラム | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ2013.4.18 »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^-^)
やりましたね~fuji
GWが近づいているし、めたぼおばさんの引きも良くなってきていますねnote
ガンダムも、まだ暫く打ちたい気持ちが湧きませんthink
MH、1500~2000ハマってますtyphoon 最近の新台は本当に怖いです。ガンダムもMAXですから朝から狙えないですね。ハマっている台でも引きが良くないと、どの時点で当たるのか?自信がありません。
当たって12連もできるのは流石ですねsign03

投稿: 大将 | 2013年4月17日 (水) 06時35分

めたぼおばさん

最近新台打つのが早いですね、そして必ず当たります♪

そんなに連チャンするんですか!

アニメ知らない世代なので、打つ気にならないんですよね~
ご主人も勝利、おめでとうございました\(^_^)/

気分良くおやすみなさいでした

投稿: HORIKO★ | 2013年4月17日 (水) 06時35分

大将様

やりました~ 夜稼動は やっぱり ハイエナですが GAROは 難しくて いっつも 残念でしたが ガンダムも 新台だったので ちょっと 甘くしてあったのかも?

また 酷い はまりが来ると思います

ガロ ガンダムは 満タン出ますが 北斗は ボーナス ハイパー 無想といろいろありますので 同じ 連荘でも 可笑しいですね?

夕べは 主人の終るのを 待って 一番遅くまでいましたgood

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月17日 (水) 13時50分

HORIKO★様

ガンダムは 昔 流行ってましたが 内容までは わかりません。。。
新台に 座れたのが 運がよかったですね

ガロは 半分くらいで 京楽 海 など 閑散でした あとの機種は どうなったか? わかりませんが 夜稼動では やっと チャンス来ました

私は 運だけですね

時間が限られていますので 負ける時は もう 取り戻しようがありません

良かったです ありがとう

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月17日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51262489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日入った新台ガンダム大当たりしました!!:

« 久しぶりのアグネスラム | トップページ | ビートルズナイト@アルマジロ2013.4.18 »