« 負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。 | トップページ | 久しぶりにスカーとしました☆☆ »

ジャズカフェ@EAST 2913.4.5

本当に 久しぶりに バンマスさんに お会いしました

ずっと ご病気で 名古屋へも ご一緒できませんでした

今度の バーデンバーデン  アルマジロ  両方とも 是非との ことです

嬉しいです この日がまた 訪れようとは 思ってもいませんでした

すべて 気力 体力 で 頑張られました

私たちに とっては 恩人のようなお方 嬉しかったです

この日は ジャズセッションで 拝見するだけでしたが 楽しいライブでした

ご一緒に 皆さんと 盛りあがりました

Cauxljin


Ca8zbbn0


Ca7x1oet


Cabs3q8h


Cae731df

|

« 負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。 | トップページ | 久しぶりにスカーとしました☆☆ »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51114305

この記事へのトラックバック一覧です: ジャズカフェ@EAST 2913.4.5:

« 負け三昧でした★★今日は勝ったけど。。。 | トップページ | 久しぶりにスカーとしました☆☆ »