« 久しぶりにスカーとしました☆☆ | トップページ | どうも 調子が今一です »

ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10

今晩のビーナイは 満員でした

平日なのに この バーデンバーデンには たくさんの ビートルズ 仲間が集まります

楽しい セッション ザーザーズー ホストバンドさんの 演奏 など 盛りあがりは最高でした

名古屋は 何でも 盛りあがりが違います

私も連れて行ってもらえる間は 元気なら 参加したいです 見てるだけですが それは 楽しい時間です  皆さんに仲良くしていただいて この おばあさん 張り切っています

有難いことですnote

Cawit99r

Cawci80j


Caxmydno


Caarn3i9


Carb6l2s


Camtnfex


この 様子は 右の私のチャンネル に UPしてありますので ご覧くださいnotes

|

« 久しぶりにスカーとしました☆☆ | トップページ | どうも 調子が今一です »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51188256

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズナイト@バーデンバーデン2013.4.10:

« 久しぶりにスカーとしました☆☆ | トップページ | どうも 調子が今一です »