« 炉最後のお稽古2013.4.20 | トップページ | クジラッキー見ましたが、、、 »

EASTライブ13.4.21 サプライズあり!

以前から バンマスさんが企画して 戴いて ビートルズセッションナイトでした

EASTに 初めて BMEN62さんが 出演します

感謝感謝で おみやげ?と 花束 持って出かけました

Cays01wm


5時頃 着いたのですが 入り口でバンマスにお会いして 今日は ありがとうございます

そう お返事したら なんでこんなに早く来たの?・・なんか そんな お言葉でした

中では リハーサルが 始まっています

当然 メンバーみえますが 今回は ジョン役の ヨッシーさん 都合悪くて 名古屋のジョン そうちゃんを HELPで お願いしました

Cam0jxmp


バンドエイジさん 始まりました

Ca52f84m


お世話になったので 花束贈呈しましたnote

次に BMEN62さんです

Cahkvk42


Ca1dy15g

良かったです 凄い人気です 名古屋が こっちに 来たみたいな盛りあがりです

そこへ~ 突然のサプライズです

ステージから 日置さんが 私を呼んでいます

??? 訳が わかりません

なんと 私のお誕生日祝いを サプライズで やっていただきましたsign02

ハッピーバースデイの演奏で。。。

これは 見せられない写真ですが FBでは 公開していますので。。。

67551_153155068196368_2041672657_n


Ca3ri15i


ありがとうございます なんという 企画? 初めに EAST取った時から バンマスさん他で 段取り してみえたそうです

それに 気がつかない私は EASTのスケジュールでると 是非 いらして下さいと宣伝

皆さんに BMENさん 見ていただきたくて。。。

凄い人で 盛り上がり 最後に マスター ツイスト アンド シャウト 歌ってくださいました

いつもは オー ダーリンなんですが ビートルズナイトなので。。。

Cakg0dkr


他に セッションされたかたが たくさん みえました

Capayzc1


Caqa8tva


Ca8ww8yx


もう 最高でしたnote あとで マスターに聞いたら 初めから バンマスさんから 依頼受けてたとのこと 何遍も お会いしているのに??? 俺が喋ったら 大変なので 我慢していたと。。。

他の メンバーさんも 知ってみえたと。。。

知らないのは 私だけでした~

ありがとうございました 大勢のかたに お祝いして戴き ますます 元気になります

帰って 動画UPして 戴いた花束を 壺にいれました

Ca0y9bto

今日は 主人との 結婚41年目も日です

よく もってますなあ~ 喧嘩もせずに。。。

|

« 炉最後のお稽古2013.4.20 | トップページ | クジラッキー見ましたが、、、 »

ライブ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん、出遅れました(^_^;)

ライブの楽しさに上乗せ、サプライズの誕生祝い、すごい!
おめでとうございます('-^*)/
重ねて結婚記念日も、おめでとうです♪
嬉しかったでしょ!?いつもの誕生日がいつもと違うなんて、素敵です(=^▽^=)

ますますお元気でいられますように(^O^)

投稿: HORIKO★ | 2013年4月24日 (水) 06時33分

HORIKO★様

まさか?の 展開でしたsign02

私たちが バンマスさんの全快祝い?しようと 計画していたのが それはそれで 良かったのですが 私のバースデイが あったとは? サプライズでした

感激です

この時の様子は 全部 FBで紹介されています
ここでは UP出来ないのが 残念ですが 本当に 有難い日でしたhappy01

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月24日 (水) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51331969

この記事へのトラックバック一覧です: EASTライブ13.4.21 サプライズあり!:

« 炉最後のお稽古2013.4.20 | トップページ | クジラッキー見ましたが、、、 »