« EASTライブ13.4.21 サプライズあり! | トップページ | 12時オープンのMH »

クジラッキー見ましたが、、、

最近の稼動です

昨日は 買い物がてら MH行ったら 真っ暗(正式には ライト 中はついています)

連休前に 1パチを パーソナルシステムに するので ほとんど 休み無しのMH休みでした

それで ちょっと 離れたところへ 移動

まあ~ 玉が入りません 25日というのに。。。

それでも 頑張って ちまちま 海デラックスで グジラッキー 見ましたsign01

Cagcllwx


Carpxyc2


Caf9bes6


最近の海は 漫画みたいな 画像ばかりで アグネスが好きな 私は 張り合いがありません

Caij71w2


Can4c1e2


次 何をしたらいいのか? リングを久しぶりにしました

手が 片方だけ 落ちます 呪いの7日間に なっても あたりませんでしたが 当たりました 5K使いました

Cagzifck


Cahkgqd3


Ca1viuig


何とか 10Kの勝ちでした。。。ショボ。。。

その前も 何時か?わかりません 最近 行ってませんので。。。

それも ガンダムで 又 当たりました 4連でした

Cai5gi28


Caibjg38


Candant3


次 ちまちま これも また 海デラックスです 

Caxlov53


Caw4nl3h


Ca4wt21a


Ca1fy15e


Ca4pkf63


海シリーズも これだけ 変わってくると わかりません でも 長寿機種なので好きです

この日も 20Kの勝ち あんまり 大勝ちはしませんが まあまあ やっています

GWがきますが どんな 展開?に なるか わかりませんね。。。

よかったら このブログに ポチして下さい 左にあります よろしく~

|

« EASTライブ13.4.21 サプライズあり! | トップページ | 12時オープンのMH »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん
おはようございます
どの機種も当たるなんて、スゴイ(*^-^)b

やっぱり海が好きなんですね~

GWには異常に客が増えるので、厳しいでしょうね…
私は毎年出張なのが逆に有り難いです

投稿: HORIKO★ | 2013年4月27日 (土) 06時56分

HORIKO★様

GWに入ると わかりませんね。。。

また ご出張ですか? いつも ご苦労様ですね

返って ホールに行けないほうが 得策?かもしれませんね
世の中 GWほど 忙しい 業種もありますもの

では 気をつけて 行ってらっしゃーい

私は ライブが この期間 3つ 入っています(笑) でも ライブのほうが 楽しくて お金をあんまり 使いませんので そっちも いいかな~と 両方 やっています。。。

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月27日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51379485

この記事へのトラックバック一覧です: クジラッキー見ましたが、、、:

« EASTライブ13.4.21 サプライズあり! | トップページ | 12時オープンのMH »