« 楽しい遊びでした! | トップページ | 今日入った新台ガンダム大当たりしました!! »

久しぶりのアグネスラム

帰りに寄ったのは いいのですが この 日曜日は 明日 15日なので ちょっとダメでした

まず 冬ソナ 1Kで ウエデイングチャンス 当たりが 即 6で終わり 1箱

Ca4bhyjg Cavpcs85 Caca60h9

Calc8ra2 Ca3fz7bc

次 ガロしましたが これが ちっとも 当たらず 前にあった 赤文字 ザルバ 剣など ことごく外れます ここで 20Kもしてしまいました~shock

ちまちま行って やっと アグネス 久しぶりに見ました

今まで ちっとも 連荘しない このコーナー 今日も 僅かな人でした。。。

結果は 9連荘しましたが ガロの負けが 痛く 10Kの負けでした

でも アグネス見れたのは 嬉しかったです

Ca2ukelb Caose0hh Cawvc8ll

Cavnlqak Ca0tiokp Catyj6k0

夜 ライブ行く予定でしたが 行きませんでした

すみません たぶんこれを 読んでみえるかも?ですので。。。































|

« 楽しい遊びでした! | トップページ | 今日入った新台ガンダム大当たりしました!! »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

めたぼおばさん

冬ソナは座ってすぐに当たる台じゃないとダメですよね~
しかし、ほんとに連チャンしませんよね(Θ_Θ)

ヤッパリアグネスはめたぼおばさんに答えてくれますね

お疲れ様でした(*^_^*)

投稿: HORIKO★ | 2013年4月16日 (火) 06時43分

HORIKO★様

アグネス 本当に久しぶりheart04でした

昨日も 夜仕事が遅くなり 外食しましたので MH行ったら 15日というのに がらがらです

1パチ スロットは満員ですが 入った 冬ソナ AKBの列 誰もいません
次の ガロも 半分くらい ちまちま行って 沖海でサムでるも 100回時短 当たらず。。。

それでも 何とか 10Kで 3箱出たので 7K勝ちましたが たぶん 今日 新台 ガンダムが 20台入ります

また ホールの様子が変わりますね 

投稿: めたぼおばさん | 2013年4月16日 (火) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148628/51236821

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアグネスラム:

« 楽しい遊びでした! | トップページ | 今日入った新台ガンダム大当たりしました!! »